プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

草加ふささらマラソン☆速報

速報というには遅すぎますが…

走って来ました!草加ふささらマラソン。


結果は


1時間54分22秒(ネット)

自己ベストには及びませんでしたが、スタートからゴールまで楽しく走れました。


ゴールは、な、な、なんとQちゃんと手をつないでのゴール!

感激です!!!



ご一緒してくださった皆様、応援してくださった皆様、とっても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました!



詳細レポはまた後日。



コメントくださった皆様すみません
ちょっと疲れてしまいました。
後日返信させていただきます。



----------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
キュ・・Qちゃんと手をつないでゴールしたんですか~?
素晴らしい☆よかったね~v-221

速い!。
その速度で楽しく走れるなんてすごい。
やはりつくばではついていけないわ。
練習しなきゃ。

Qちゃんと手つなぎゴールすごいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお疲れ様でした。
えっ Qちゃんと手をつないでゴール
したんですか?
その話、聞きたかった~。

お疲れ様です~。
Qちゃんと手つなぎゴール!?
いい記念になりましたね~。

★ponkoさんお疲れ様でした~!

すごーい!!速ーい!!
しかもQちゃんと手をつないでゴールですか?!
うらやましいです~!!

めっちゃいいレースになりましたね^^
レポも楽しみにしてます^^

お疲れ様でした。
お会いできて良かったです。

また是非みんなで集まりたいですね!

昨日はお疲れ様でした!

Qちゃんとの手つなぎゴール羨ましいです。
その時の写真があるともっと良いですね~♪
それにしても・・・私も手つなぎゴールして欲しかった・・・
あ!男は無理かな~(笑)

Qちゃんとゴール、おめでとう~!!
もし自己ベストで走っちゃったら、
手をつないでゴールは出来なかったんですよね。
これは記録を見送る価値ありです。
詳細レポが楽しみです♪

ponkoさん、お疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです。

Qちゃんと手をつないでゴールしたなんてうらやましい。
私がゴールした時はもうお姿も見えなかった・・・。

コメントありがとうございます!!!

◇レイさん
Qちゃんと手をつないでゴールしたんですよ~~~!!
ハイタッチしようと思って近づいたら
そのまま手をつないでくださって・・・

走り終わった後、涙が出そうでしたよ~!


◇城さん
城さんの方が速いです。
だって、ふささらの時間帯は涼しかったんですよ。
早朝だったから(笑)

つくばでは城さんと手をつないでゴールしたいです。
待っててください(笑)


◇さぶろうさん
お疲れ様でした!
あら?話しませんでしたっけ??
なんか浮かれていろんな人に話したので
ついうっかり・・・。スミマセン。

続きはレポにて♪


◇きぐまさん
応援メールありがとうございました!
そうなの。Qちゃんと手をつないでゴールしたの♪

まだ写真はないけどきっとオールスポーツが
激写しててくれるハズ♪

感激ですよ~


◇sayaさん
Qちゃんと手をつないでゴール♪
すっごくすっごく感激しました。
とても楽しく走れたし
いい1日でしたよ♪



◇スギヤマさん
お疲れ様でした!
あまりお話できませんでスミマセン・・・
(この歳になって恥ずかしいですが人見知りなんで・・・)

またお会いしていろいろお話したいです。
とっても楽しい1日をどうもありがとうございました♪


◇ユウ★さん
お疲れ様でした!

アッ 男性も手をつないでましたよ。
Qちゃんをはさんで左側が私、右側は男性でしたから♪

多分オールスポーツさまが激写しててくれるハズです♪



◇iwatobiさん
たしかに!
そうですよね。自己ベスト出してたら
Qちゃんと手をつないでゴールできなかった♪

記録はまた別の機会で狙います♪
(今回、気がついたときには、
 前半の抑えが響きすぎてかなり厳しい状態でした・・・)



◇ほしこさん
お疲れ様でした!。
私もお会いできて嬉しかったです。
あまりお話できませんでしたが、
またご一緒できる機会があるといいですね♪

Qちゃんと手をつないでゴールなんて
すっごく感動しました。
素直にうれしかったです。

ponkoさん、次会う時握手して!
だから手洗っちゃダメだよ~(笑)
ほんと思い出に残る大会になりましたね。
素敵なツーショットの写真がありますように(^人^)
つくばに向けて頑張りましょう♪

あのままponkoさんと走っておけば良かったぁ~

ちと焦りすぎたかな?(笑)

つくばでは私を脅して抑えて下さい(笑)

例えば~
「iwatobiさんにドつかれるよ」
とか・・??(笑)

うわぁ、すげ~
そんな夢のようなゴール羨ましい!!
いやほんと草加走りたかった(><)

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
おお~残念!
もう手を洗ってしまったし
チャッピーさんにもペロペロされてしまった・・・

それでもよかったらつくばで握手しましょう♪

2ショット写真が・・・(泣)



◇てーいさん
爆走スイッチの入ったてーいさん
かっこよかったです♪

でもフルは長いからね。。。
脅して抑えますけど
抑えても
「iwatobiさんにドつかれてみたいの♪」
なんて言わないで下さいね(笑)


◇スベオトさん
まさに夢のようなゴールでした!
多分2度と経験できないかも・・・

スベオトさんもお山で楽しい1日でしたよね♪
お疲れ様でした。

はじめまして、プリ子♪と申します^^
しまねこさん、ユウ★さん、てーいさんのブログを見て、オールスポーツの写真に一緒に★ponkoさんが写っているのがわかりました^^ グリーンと紫のタイツをはいているのが私です^^;

Qちゃん?と手をつないで走っている写真、とっても幸せな表情でいい写真です^^

今度は写真ではなく、実際にお会いできるといいなと思います^^

大変お疲れまでしたー☆

コメントありがとうございます!

◇プリ子♪さん
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
オールスポーツみました!
誰かと手をつないでゴール前でハシャぐキイロパンツは
間違えなく私です(笑)。
手をつないでいたのはQちゃんなのですが、
オールスポーツさん撮ってくれなかったんですよ(泣)

プリ子♪さんはランナー体形でカッコイイです!。
今度、実際お会いできるといいですね♪
これからもどうぞよろしくデス!
非公開コメント