プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

週末は草加ふささらマラソン☆

今週末は草加ふささらマラソンに参戦します!


広島から2回の乗り継ぎでやってくる
前田 ではなく しまねこさんをはじめ、
村のランナーさんたちもたくさん参戦♪

お会いできるのがとっても楽しみです♪


今回のレースの目標は・・・

ちょっと迷っていまして・・・


フルに向けてのロング走のつもりでエントリーしていたのですが
ちょっとガチ走りもしてみたくなったりと
心が揺れています。

ま、いずれにしても楽しく走って笑顔でゴールしようと思います。


それと。
フルの前にコレを試してみようと思ってます。
Image1255.jpg

iwatobiさんに教えてもらった補給食。
Image1256.jpg

・・・ う。うん。
オヤツといえばオヤツですけど・・・

Image1254-1

あげない!

と、まあ 小芝居はさておき

補給食。
今回のハーフと近々行う予定の30km走で
リキッドとゼリーバーを試してみようと思ってます。


初フルに向けての準備も
チョットづつですがしようと思ってます。


ちなみに・・・
我が家のぷーさんは
「草加せんべいマラソン」だとホンキで思っていたらしいので
今回はチャッピーさんとともにお留守番していただきます(笑)

------------------------------------------

今週末は全国でいろんなレースが開催されますね♪
日本全国どこのレースも走りやすいコンディションになるよう
ぽちっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

小芝居、ないす。

私、去年、NAHAマラソンの前にハーフのガチ走りしましたよ。
フルのペース走もいいと思いますが、負荷かけるのもいいんじゃないでしょうか。
どっちにしても、楽しんできてくださいね!
私も荒川で楽しんできます。

ゼリーバー、私も買いました♪
これから試します。美味しいといいな・・・。

しまねこさんを迎えて草加とタートル&で盛り上がりそうですね!
楽しんできてね☆
あ・・レースも頑張ってくださいねv-221

えっ?草加せんべいマラソンじゃないの?違うんだったら応援に行けないじゃん(笑)
多分ponkoさんの事だからガチで走るだろうな~。
楽しいラン曜日になるといいね(^^)

きっと置いてかれるかな~(笑)

初フルの準備、まだ全くできていません!!
危ないかな~?(汗)

ふささらは一緒に頑張りましょうね♪
連絡します(^0^)ノ

私はタートルでがんばってます。

つくばでは一緒にがんばりましょう!。
置いてかれないように私も30キロ走もやらなくちゃ。

コメントありがとうございます!
返信遅くなりましてすみません。

◇iwatobiさん
結局ガチ走りに近い状態になりました(笑)
でもすっごく楽しかったです♪

補給食も試してみたので
後日レポします♪



◇レイさん
草加&タートルで盛り上がりました!
レースも楽しみましたよ!!

ホント楽しかったです!!

詳しくはレポにて(^^)



◇ホシヲさん
「せんべいマラソン」でもいいんで来てください♪!
ってもう過ぎてしまいましたが・・・

とっても楽しい1日でしたよ~!!!


◇てーいさん
置いていったのはてーいさんの方ね~(笑)

フルに向けての準備って・・・
補給食意外にはほとんどしてなくて。
ほんと大丈夫?って感じなんですよ。

ヤッパリ不安・・・。


◇城さん
お疲れさまでした!
つくばに向けてお互い頑張りましょう!

やっぱり城さんは速いです!!
非公開コメント