プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


気分も新たに

春日部大凧マラソン後
雨と仕事を理由に5日間もランニングしないですごしてしまいましたorz

そんなわけで昨日は気分も新たにジェルネイルを直して
ランニングしてきましたかお!!

今回のネイル
Image628.jpg

自分でやると
凝ったデザインにできないので
ラクチンなグラデーションは定番ですうふ


ランニングはちょっぴり体が重かったけど
7キロ走ってきました。


仕事もちょっぴり忙しくなってきたのですが
今週は忙しくても平日最低1日は走るつもりです!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

★ponkoさん
早速見せて頂きました!
それだけご自分で出来るなんて
羨ましい限りです。
ピンクにラメ、鉄板に王道で素敵です。
私も2回に1回は使っているかもしれません。

辛くて気持ちを上げたいときにはぴったりです。
ランニングのときはもちろん・・
メガホンを持つ手をじっと見るときもあります^^

■かたりな さん

コメントありがとうございます!
仕事もランニングもカープも
ネイルで気分上がりますね!

自分でジェルネイルは
もちはあまりよくないのです。
ホントに勝負!!のときは
やっぱりサロンに行きたいですね~

ではでは
非公開コメント

