プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


花見ラン de 9月の目標達成☆

今日はお花見してきました。

花見といっても
今日のお花は
「サルビア」
sarubia3.jpg

もちろん交通手段は

「ランニング」です!

自宅から9kmチョット走ったところで
一面に真っ赤なサルビア畑
sarubia1.jpg

カープカラーのまっ赤なお花に元気をもらいました。

数日前にこのあたりを通ったときに
サルビア祭りの看板をみたので今度走って見にこようと思っていたのですが、
昨日走り終わった段階で100kmまで残り19km。

行くなら今日だな・・・
と思い花見ランを決行。

少しの間、撮影などし、
また走って自宅方面へもどりました。

今日のランニング 20.32km

サルビア
(ところどころ9分台とか7分台とかあるのは
 撮影してたり、飲み物を買いにコンビニにいってみたり、信号待ちだったりしてたところだと思います)



というわけで・・・

めでたく9月の目標100km達成です!
9月

久々に「たいへんよくできました」がもらえて
うれしい♪


とはいえまだ9月は数日あるので
少しでも走れたらいいと思ってます。


-------------------------------------

急に涼しくなって
走りやすくなった反面、
日常生活ではチョット寒いんじゃない??
なんて感じることも・・・。

ランナーのみんなが風邪などひかないよう
ポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

サルビア→去るBeerって連想した自分て( ̄▽ ̄;)
この花の蜜吸うの好きなんだよね。
そういや、最近昔ほど見掛けない。
しかし20kmってすごい。やっぱり涼しくなったせいか走りやすくなりましたね。
ponkoさん見習って、今月あと50km頑張ってみようかな

きれいだああ。

9月100キロおめでとうございます。
私まだ80キロでした。
今日も完全休養だし、あと20キロどうしようかなあ。

目標達成おめでとうございます!
私はまだ・・・達成していないです(泣)
それなのに雨が続いていて走れない・・・
もしかしたら達成は難しいかな~?

サルビア綺麗ですね♪
私の近所のコスモスも少しずつ咲き始めています。
10月中旬には満開なのでぜひ花見ランに来て下さい!

100km超え、おめでとうございます!
一気に20kmも走れるんですね。
私、走らなすぎて10km走るのがやっとのカラダになってしまいました。
ponkoさん、フルに向けて順調ですね~

100km越え、おめでとうございます。
はなまる、うれしいですよね~。

サルビアの赤、鮮やかでいいですね。
こういうプチお花見が楽しめるのも、ランの魅力かな~。

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
去るBeerって・・・ ホシヲさんてばほんと
お酒好きなんだから♪

サルビアの蜜おいしいですか?
チャッピーさんつれてったら
甘いニオイに誘われて花食べるかしら???



◇城さん
キレイでしたよ~。サルビア。
まだ花の見ごろは続くみたいなので
もう一回くらいチャレンジしようかと思ってます♪

平日はほとんど走れないので週末頑張るしかないんですよ・・・。
そろそろ平日も走るようにしないと・・・。



◇ユウ★さん
どうにか目標達成です!
月末雨が続いたのはちょっと痛いですよね(T_T)

コスモスRUNもいいですね~。
秋でも花見ランが楽しめるってちょっとうれしいです(^^)。
が、ちょっと我が家から走っていくのは遠いかも・・・。



◇きぐまさん
1人で20kmは初めてでした。
途中ちょっと飽きました(笑)
が、とにかく家に戻る手段は自分の足だけだったので
走り続けましたよ~。

涼しくなってきたので
きぐまさんもチョット走ればまたカラダが思い出しますよ♪


◇iwatobiさん
ありがとうございます!
大人になってから「はなまる」もらえることって
ほとんどないんで、なんだか嬉しくなりました(笑)

ほんとランニングで花見って、ちょっとイベントみたいな感じで
平凡な休日でも楽しめるんですよね!
ランニングって素晴らしい~☆
非公開コメント

