プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

3連休のRUN

撃沈レポの途中ですが
3連休中のトレーニング内容を・・・。


3日間で30km以上は走ろうと思っていたのですが・・・

18日 5.7km
19日 19 km
20日 15 km

合計 39.7km

目標達成です~!

19日の坂道レースの後、
筋肉痛に悩まされるかと思ってたのですが、
チョット疲れが残る程度で思ったほどひどくなかったので
今日は15kmほど走りました。
(ゆっくりですけどね♪)

既に筋肉痛が出てきてますが、
頑張ったアカシとして明日は筋肉痛とともに仕事します♪

つくばにむけてチョットづつですが
ヘナチョコランナーなりに距離伸ばしていくつもりです。


-------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

暑い中の坂レース&三連休の走り込み、お疲れ様でした。
フルに向けて順調に頑張ってらっしゃいますね~。
お忙しい中とは思いますが、お体にはお気をつけくださいね。

昨日のあの暑さで15㎞走ったんですか?
私は・・・休んじゃった(笑)

★ponkoさんは初フルに向けて、着々と準備が進んでいるみたいですね。
私も・・・負けずに頑張らないと・・・。

Ponkoさん、3連休もその後も全然ついていけません。

つくばは遠いわ(汗)
あまり離されないようにがんばるね。

坂レースの後の15kmはすごいですね。
お疲れ様でした。
ゆっくりカラダを休めてくださいね。
・・・筋肉痛って、ちょっとうれしくないですか~。
がんばった証しみたいで。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
フルに向けてどうにか走っております。
っていうか走らないと完走できなそうで怖い・・・

とはいえもともとユルランナーなので
ムリな速さや距離は走りませんよ。
ゆっくりぼちぼち行きます♪


◇ユウ★さん
あの日、夕方チョット涼しくなってから走りました。
日中はチョット無理ですもの。

今まで走ってなかった分
ココでちょっと頑張ろうと思ってます。
といってもあくまで目標は月100kmですけどね♪


◇城さん
いやいや。。。
私のほうこそ「つくば」はまだ遠いです。
19kmの坂道レースでは途中歩いてるし・・・。

とり合えずゆっくりでも長く、歩かずに走れる練習しないとです。。。



◇iwatobiさん
なんかわかりますよ!
頑張った証の筋肉痛。
昨日は仕事中筋肉痛でチョット辛いわと思ったけど、
「でも、私頑張ったの!」と心のどこかで微笑む私もいるんですよ。

多分、、、ランナーじゃない人からすると
チョット変態の領域に達してきたのでしょうか。 ね・・・。
非公開コメント