プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


はじめての坂レース☆草木湖1周マラソン その1

今シーズン初のレース

草木湖一周マラソン大会 19km に参加してきました!

初といえばこのレース
初の坂コースのレースとなりました。

草木湖2-1
(ガーミン様の表示は19kmより短いんですよね・・・)


気温も結構上がり、暑い中のレースとなりましたが、
どうにか無事に完走。

タイムは 1時間58分9秒

撃沈レースでした。。。
(詳細は次回です)

途中、暑さのためフラフラになり・・・
巡回していた救護車に声をかけられる場面もありましたが、
楽しくレースを終えることができました。

それもこれも・・・

朝からサプライズな出会いが。
学生時代の友人 Oくんに10数年ぶりに受付で会い、
スタートまでかなりの時間があったのですが、
ず~っと近況報告とラン話。
懐かしかったし、楽しかったし、励みにもなりました。
(まさか走ってると思わなかったし・・・)


一緒にスタートしてレース中は中間地点まで一緒に走りましたが、
さすがに男子、最後まではついていけませんでした。


と、撃沈レースの内容は 次回です。


-----------------------------------------

皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした(^^)
この暑さだし、フルに向けていい練習になったのでは?
ブームになると、こんな出会いもありますよね。
青梅で、昔から走ってる地元の友人に会いました。
ラップを見たら、ずっと近くに走ってたみたいで、レース中に会えなかったのが残念!
以前は何が楽しくて走るのか理解できなかったけど、今は走ってる最中に会うのが楽しみですね(^^)
続き楽しみにしてますよ~

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
ほんとにいい練習になりました。
ロング走のつもりでエントリーしたのですが、
坂をナメてました・・・。
事前に坂道のコースだというのは知っていたのですが・・・。

来年リベンジしたくなりましたよ!

レース会場での出会いもほんとうれしいですね!
非公開コメント

