プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ガーミンさまのその後

8月上旬に我が家にいらっしゃった
ガーミン様
Image1190.jpg


私のバイオちゃんと相性が悪いのか・・・
走るときは大活躍してくれたものの
PCと接続したとたんに
言うことを聞かなくなるガーミン様・・・

そんなガーミン様でしたが
やっとなじんでくれました。

ga-min.jpg



いや~ほんと便利です。
今日の記録。

17.21km
ga-min-1.jpg



ところどころすっごく時間かかってるのは
信号待ち。
(水分補給もあったかな。。。 時計止めたところもあったけどそのままにしちゃったところもありました。)


最近はほとんど、自宅から2キロチョイのところにある
公園で走ってます。
信号待ちとかのロスタイムが少ないし
木陰もあって涼しいのです。


涼しいといえば、最近ちょっと涼しくなってきましたね。

コノ涼しさが続けば、
もうちょっと距離を伸ばせるかもと思った今日の夕方ランでした。


--------------------------------------


皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ガーミン様、やっぱり便利ですね~。
走るのが楽しくなりますね。

・・・暑いのに、速いですね。
わたし、今、キロ5分台では走れないかも。

ガーミン様と仲良くなれて良かったね♪

やっぱりガーミン様とのデートは楽しいですか?

これからは涼しくなって走りやすくなりますね♪
お互い距離を伸ばせると良いですね~

私も、ガーミン娘とのデートが楽しくて、彼女にべったりです。
でも、昨年より走れてませんが(汗

おかげで普通の道を走れるようになりました。
でも、まじで暑くて私も6分半とかで普通かも。今の私は11月の例のレースで完走する自信ゼロです。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ガーミン様トレーニングのお供には最高ですよ~!

コノ暑さでキロ6分て意外と速いな・・・と感じてます。
前半は5分台でてますが、
後半は失速ですよ・・・。

大丈夫かな・・・
わたし・・・。



◇てーいさん
ガーミン様とのデート楽しいですよ♪
ほんといいお供ですよ。

ピンクのカラーリングだし、
てーいさんもオソロでいかがですか??


◇城さん
ガーミン娘ちゃんかわいいでしょうね~♪
わたしのガーミン様もカッコイイですもん。
(見た目は可愛らしいのですけどね♪)

実は私もすっごく自信がないのです、
ほんとにゴールできるのか。。。

正直怖いですよ。
こんなで大丈夫かしら・・・(泣)

vaioとも意思疎通が図れるようになったんですね~。
よかったよかった。
ガーミン様、いいなぁ…。ほしいなぁ。

けど私、最近いやいや走ってる感じだし。
思いの外、式のドレスにお金かかっちゃったし。
買わないだろうなぁ。
非公開コメント

