プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


今更ですが8月のまとめなど。。。

またブログを放置してしまいました。。。

コメントいただいた皆様返信遅くなってホントスミマセンでした。

アレだけ100km越を目指していた8月ですが・・・
結局

93.9kmで終了


やっぱアレです。
週末に残り30km全部走っとけばよかったんです。
なんか名残惜しくて~(←ウソ)
月末の30日31日に6.1km残した私がいけないんですよ。
両日とも残業で会社出たの20時半過ぎだったもの。。。

ま、でも。。。
昨年の8月と比べたらびっくりするくらい走ってます!

2009年8月  走行距離 24km 走った回数  2回
2010年8月  走行距離 93km 走った回数 10回 


昨年の8月は走らなすぎてビックリだけど・・・(汗)

昨年はコレで11月に初ハーフを無事完走。
今年はコレで11月に初フル。。。

いけるかな・・・

9月はもうちょっと頑張ります!
仕事は・・・中間決算とかあるけど
走ります!
(走ってストレス解消するぞ!!!)

とはいえ、もともとゆるランナーな私なので

とりあえず目標は100kmゴエ。

ボチボチ行こうと思います。


----------------------------------

皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

相変わらずお忙しそうですが、ちゃんと走ってますね~!
涼しくなれば、もっと走れそうだし、きっと大丈夫ですよ♪
9月ものんびり、楽しくいきましょぉ~。

あの暑さで100km近く走れるならフル完走は大丈夫ですよ~。
…私、今年の8月は19kmですもん(笑)

9月は100km越えしたいですねぇ。
涼しくなるといいな。

あの暑さで100㎞近く走っていれば十分です。
私は、120㎞でしたが途中暑くて歩いた距離も含まれていますので
そんなには変わらないと思いますよ!

あ!でもでも・・・
昨年の実績から考えるとponko★さんなら
きっと初フルいけますよ~♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
週末ランナーになりつつありますが、
どうにか走ってます。
ただ最近涼しくなったのですっごく走りやすいですよね♪
暑かった北関東方面だんだん走りやすくなりましたね~



◇きぐまさん
ほんとやっと90km超ですよ・・・
フル完走できる自信ないっす。。。

ほんとヤバイですが
自分との戦いなんで頑張ります。

ちょっとだけ涼しくなってきましたよね♪


◇ユウ★さん
ユウ★さん120km!!!
すごいですよ!
私もチョット歩いてますよ。
アノ暑さは尋常じゃないですよ・・・

とにかく完走めざして走ります!
お互いがんばりましょ!!!
非公開コメント

