プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

祝 5才♪

ワタシ 8月14日に 5才になりました!!!


あっ 
もちろん 私、 ★ponkoじゃありません。
我が家のアイドル チャッピーさん。
Image1198.jpg
(ラグの端がボロボロなのはチャッピーさんの仕業です・・・)



5才になったチャッピーさん。
人間の年齢で言えば36歳程度。
(私と一緒なんですよね~)

5才になっても小さいので子犬に間違われるチャッピーさん。

そんなチャッピーさんではありますが、
昨日撮影したカワイイ写真はコチラ・・・。
Image1201.jpg

うっすら笑った感じの視線の先には・・・
ひき肉のパックがあります


そして最近仕事が忙しいぷーさんの不在時には・・・
Image1203.jpg

カプっとぷーさんを狙うチャッピーさん。


よーく見てみれば・・・
ぷーさんではなく
Image1202.jpg
リラックマ。

うちのぷーさん、
最近お疲れモードなのかリラックマがお気りのご様子なんですよね

と、まあ今日はこんな ほのぼの記事です。


--------------------------------------

まだまだ暑い日が続きそうな毎日。
仕事もランニングもボチボチ行きたいと思います。

とはいえ8月もあと数日
へなちょこランナー★ponkoが久々の100km超できるよう
ポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お~~つぶらな瞳で笑ってるチャッピーさん可愛過ぎ(^▽^)
ほんと表情が豊かだよね。
仕事から疲れて帰って来ても、タタタッと駆け寄るチャッピーさんに癒されそう。
週末、30km走れるように応援してます( ̄▽ ̄)
あ!チャッピーさん、誕生日おめでとう~♪

チャッピーさん、お誕生日おめでと~♪
こんなに愛されて、シアワセモノのワンコちゃんですね。
ぷーさんも★ponkoさんも忙しくて大変ですが、チャッピーさんともども、元気に楽しい1年をお過ごしくださいね。

私もリラックマ好きですよ~!

朝から癒されました♪
ありがとです~。

チャッピーさんがぷーさんもどきを狙っている、というより★ponkoさんがイケニエとして差し出してる??
火サス(笑)。

チャッピーさん、おめでと~

チャッピーちゃん♪オメデトウ~♪

チョ~かわいい~~~!!
これはやられた☆

プレゼントはリラックマ??(笑)

ビックリしたんだけど、おいらチャッピーさんと同じ誕生日だ!ついでにうちのノアンさんは7/20に5歳になりました。こっちは同い年だね(笑

コメントありがとうございます!!

返信遅くなりスミマセン!!!

◇ホシヲさん
チャッピーさんにはほんと癒されますよ♪
かわいい相棒です。

今は白目で寝てますがね・・・(怖いんですよ)。



◇iwatobiさん
ありがとうございます!
祝いの言葉をいただいて
チャッピーも喜んでます!
ほんと元気で楽しい1年を過ごせるよう
チャッピーさんも暑さが和らいだら運動させますネ♪


◇きぐまさん
チャッピーさんの笑顔で
朝からココロが癒されてよかったです♪

おっ・・・と
私がイケニエとして差し出している?
ウヒヒヒ・・・

このプーもどき。ラムネと一緒に入っていたので
甘い香りがしてチャッピーさんにはたまらないみたいなの。
差し出さなくても時間の問題かしらね(笑)




◇てーいさん
ありがとうございます!
プレゼントは・・・
リラックマじゃなくて
オヤツとオモチャですよ。
お気に入りのオモチャがあるのです♪

チョット運動不足なので
ケーキはないのですけどネ・・・


◇南部さん
お誕生日オメデトウございます!
チャッピーさんと同じお誕生日とは!!!

そしてノアンさんも黒いワンコ同士で同い年なんですね♪
南部さん家もみんなで仲良く健康な1年を過ごせますように・・・
非公開コメント