プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

VOCE Beautyラン部会

アディダス ランニング共和国で見つけたイベント

第一回 VOCE Beautyラン部会

に参加することになりました~キラキラ

クジ運の悪い私・・・手書き風シリーズ29顔4

抽選という文字に
半分あきらめで応募しましたが、
当選しましたメールが。jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R



でも・・・
一人で応募しちゃったし
ちょっと当日不安かも・・・。と
ドキドキもあるのです。

この記事を読んでくれた方で
参加される方いらっしゃいましたら
お声掛けくださいね~


ではではかお





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









スポンサーサイト

コメント

★ponkoさん

ご当選おめでとうございます!
当たったからには堪能してきてくださいー!

それにしても盛りだくさんで楽しそうな催しですね~。
不参加の私から見たら羨ましい限りです。
代々木や外苑を走ったことがないので
そちらも行ってみたかったな、と。

adidasのお兄ちゃんはイケメンが多いという
都市伝説が私の周辺にはあります。
ですので、次回のイベントは是非私も参加させて頂きます。

ではでは!

■かたりな さん


またまたコメントありがとうございます!

ますますイベントが楽しみなる
都市伝説教えていただいてありがとうざいます!イベント参加だけでワクワクしますが、
私も外苑は走ったことがないので
そちらも楽しみの一つです。

イベントのレポもしますので
マタ見てくださいね


ではまた~

非公開コメント