プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

初フルにエントリー済みです。

え~っと・・・

今までブログの記事にはしてなかったのですが・・・

初フル エントリーしてます。


あの。。。
エントリーするのが非常に大変だった

つくばマラソンです。


あんなに苦労してエントリーしたのに
ブログネタにしなかったのは・・・

コッソリ行って 
コッソリ走って
コッソリ帰ってこよう


と、チョットだけ思ってたからです


ですが、
7月末のみんなで皇居ラン。
あの場でみんなに会ったら・・・
ヤッパリつくばの話になるでしょ。

てーいさんや
城さんもつくばで初フルだし
こりゃあ私も頑張るしかないでしょ
ってことで、改めて宣言です。


つくばで初フルです!


どこまで頑張れるかわかりませんが、
ボチボチ行くつもりです。
とりあえずは夏の暑さ乗り越えて頑張ります


-----------------------------------
皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ついに宣言しちゃいましたね(^^)
故障しないように頑張って練習に励みましょう。
つくばが楽しみ~♪

つくばで初フルなんですね!
つくばは村の人多いから心強いですね!
頑張ってくださいね☆

私も秋のレース、まだブログに書いてないんだけど、
やっぱり自分の為に宣言したほうがいいですよね。。

宣言すると、密かに応援してくれる方もいるので、励みになりますね♪
今年の夏は暑くて走り込みが大変ですが、ボチボチいきましょ♪

そうそう、初フル一緒ですよね!
頑張りましょうね(^0^)

って・・・
私は撃沈な予感ですが・・・(笑)

初フル宣言待ってました♪

この夏は暑いし、残暑も厳しそうですが
ボチボチコツコツ走っていれば大丈夫ですよ。
(私はそう思って走ってます)

大会は違いますが、お互い初フル頑張りましょう!
とりあえずは制限時間内完走を目指して・・・。

コメント入ってないみたいなのでもう一度。
二重投稿になっちゃったらゴメンナサイ。

エントリーレースに勝利、おめでとうございます♪
怪我&体調に気をつけて、初フル楽しみましょ~♪
練習会しましょぉね!

初フル宣言きましたねぇ~
その日は僕も別なレースでフル走ります。
みんなでフル目指して頑張っていこう!
ちょっとしたお祭り状態になりそう(笑

ご無沙汰してますー。
おー、初フル!!楽しみです!
がんばってねーっ!!

ponkoさんも初フル、レースは違えどお互い楽しんで走ろうね♪

この前はコメントありがとう。
嬉しかったョ♪m(u_u)m

コメントありがとうございます!!

◇ホシヲさん
ついに宣言しました。
宣言しなかったら
ホントにコッソリ逃げるかもしれない自分を
戒めるためにも(笑)

つくば楽しみだけど
ホントは怖いんです。。。


◇レイさん
ついに初フルです!
完走できれば
ランナーとしてやっと一人前になれるかと思って・。・・。

宣言したのにはワケがあって。
今まで走ったことのある距離なら
改めて宣言しなくてもすんなり走れると思うんですけど、
「フル」となるとやはり怖くて。

コッソリ逃げ出さないためにも
宣言しました♪



◇きぐまさん
宣言したものの・・・
やっぱり「フル」が怖いんですよ。
長い距離どれだけ自分が粘れるのか
不安で。。。

不安解消スルには走るしかないですよね。
お忙しいとは思うんですけど
ロング走つきあってくださいな~!



◇てーいさん
撃沈は私かも・・・。
とりあえずコッソリ逃げ出すことができないように
宣言してみました(笑)

お互いがんばりましょうね!!



◇ユウ★さん
ついに宣言しました。
ユウ★さんが宣言してから
私もするかしないか迷ってましたが、
ネタ切れおよびコッソリ逃げが出来ないよう
自分を戒めるためにも宣言ですよ。
とにかく完走目指して頑張りましょう!


◇iwatobiさん
つくばのエントリーが始まった日、
締め切りが近いと夕方に
連絡もらったときすごく嬉しかったです。

練習会などいろいろよろしくお願いします!
そして・・・
当日はボロボロ状態になるかもしれませんが、
とにかく完走できるように走りますので
待っててくださいな!


◇南部さん
ついに宣言しちゃいました。
レースは違えど同じ日にフル走れるって
ホント励みになります。
初フルなんですごく怖いんですが
一緒に頑張る仲間がいることで
楽しく走れそうな気がします。



◇ひなたさん
ご無沙汰してます!
ついに初フルです。
ひなたさんもはじめての出産♪
お互い頑張りましょう!

まだまだ暑い日が続きますが
カラダ気をつけて夏を乗り切ってくださいネ!


◇まろんさん
まろんさんよりも少しだけ
早くフルを走る事になりました。
まろんさんを励みに頑張ります!!

とにかく楽しく、
そして無事ゴールできるよう
ボチボチ頑張ります!

まろんさんも楽しんで走ってくださいね。

お互いボチボチいきましょう!♪

一緒にがんばりたい。
でも、完走できる自信が今ありません。
でも、がんばります。

コメントありがとうございます!

◇城さん
私も自身ないです。。。
が、できるところまで頑張ってみようと思ってます。

ほんと怖いです・・・

お互い頑張りましょ!
非公開コメント