プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ランナー風な夏休み

私の夏休みも今日で終了

あっという間の4日間でしたが、今回の休みは走りましたよ~。
私にしては(笑)。

グラフもホラ!こんな感じ♪

グラフ



13日  9.2km
14日   10km
15日 12.2 km
16日 7.39km

合計  38.79km


4日間で先月の走行距離越えてるし♪

ほんとは4日間で40km越したかったけど
さすがに今日のコノ暑さは応えました。

ランニングのお供には
ガーミンさま
Image1190.jpg

ガーミンさま、やっぱりステキなお方です

ただ困ったことにこのガーミン様。
というより私のPCがガーミン様と相性がよくないみたいで・・・
なぜか、ソフトがうまくインストールできない(泣)
とりあえずは走行距離がわかるので便利ですけど。

でも走るのがとっても楽しみ♪
ほんとモチベーション上がります♪


村のステキなランナーさんたちから比べたら
へなちょこな走行距離ではありますが、
8月は100km超できるよう頑張ってみようと思います。


------------------------------------
皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おお!すごい!走ってらっしゃる!
…私は8月に入って一度も走ってませんよ。

ガーミン様、★ponkoさんの華奢な腕には少し大きそうですね。
走ってて揺れたりしません??

頑張ってますね。
あんまり暑いんですっかり弱気な僕ですが
★ponkoさんの頑張りを見て
やる気出ました。さて、どこ行こうかなぁ

やっぱりガーミン様と走るのは楽しそう・・・。
走りがいありますね~♪
PC接続も上手くいくといいですね。
もっと面白くなりそうだし。

4日間で38㎞!!
この暑さで頑張ってますね~。
何か新しい物を買ったりするとそれだけで
走る距離にかなり影響しますね。

あ!ちなみに・・・
私のガーミンは入院予定です(泣)
原因は汗による内部のサビ。

★ponkoさんのガーミンも入院しないように、
リストバンドの上からガーミンを
装着したほうが良いですよ~。

言うこと聞かないのがまたガーミン様のいいところなのでしょうか?(笑)
モチベーションアップはいいですね。
100km目指して頑張って下さ~いv-220
私も200目指して頑張ろ。

おお~♪
猛暑が続く中、頑張ってますねぇ~!!

私も、もしかしたら100㌔超えるかも・・・?
一緒に頑張りましょう!!(^0^)

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
最近にしては珍しく走ってるでしょ~?
私もたまには・・・
なんですよ♪

コノ写真だとガーミン様結構大きく見えますね。
でもゆれとかは気にならないです。
ベルトはジャストサイズで付けられるように
穴はたくさんあるのでネ。



◇南部さん
めずらしくランナー風です。
確かにコノ暑さ、
チョット尋常じゃないです。
仕事始まったら・・・
まだ走れてないですが、チョットでも走れるように
頑張ろうと思ってます。


◇iwatobiさん
ガーミン様。いいですよ~。
チョット、タイムを意識しすぎてしまいそうですが、
徐々に慣れると思います。

PCとも仲良くしてくれるといいのですが・・・


◇ユウ★さん
私にしては頑張りましたよ~。
汗による内部のサビ・・・
確かにコノ暑さ
アレだけたくさん汗かいたら
そうなってもおかしくないですね。
アドバイスありがとうございます♪

ユウ★さんのガーミンさん
早く元気にありますように


◇スベオトさん
ガイジンさんなので
まだ日本語になじめないみたいです。
徐々に日本語に慣れてもらいます♪

100超できるようがんばります!


◇てーいさん
てーいさんも100キロ超ですね!!!
私はもうひとフンバリしないと
厳しくななりそうです。
が、ココまで来たら
久々に100超えしたいです!
お互い頑張りましょうね!
非公開コメント