プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


我が家にもアノお方が・・・

ついにいらっしゃいました!
アノ方が・・・
Image1169.jpg

まだ開封していないのですが
ついうれしくてネタに。。。


夏の暑い時期を乗り越えるための
モチベーションアップにもつながるでしょう


まずは使いこなせるようにがんばるぞ~!


------------------------------------------

皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

お~ついにあの方をお呼びになっちゃいましたか。
こりゃ今月は同じ走行距離になりそう。
最近、距離や時間を気にしないで走ってたから欲しい病が治まってたんだけど、またネットとにらめっこになりそう。
いいなぁ~

あぁ~、またもや村のガーミン人口が一人
増えてしまったぁ(汗) うらやましひ☆
欲しいんだけどね~、こればっかりはね~
お値段がね~、と想いは馳せる。
使用レポ待ってますね~♪

おっつ
外人さんだ!

ああぁ~~~!!!

やられた・・・(笑)

イイナ、いいなぁ~

きゃ~~~~!
とうとうポチっちゃいましたね!!!
夏のうちに使いこなしちゃってください!!!
これでフルに向けて練習に熱がこもりますね。

きゃぁぁ!ガーミンさま!
これは走らないと!!
走る楽しみが増えましたね~♪

本気だ…

強い味方になるし、モチベーション上がるね!

羨ましい。
欲しいですよ、僕も。
これでまたまた速くなっちゃうんですね。
うーん、追い抜かれてしまう。

お~、おそろ(^^)

同じような時に同じガーミンを、おそろで購入!まるで示し合わせたような。

こないだのcHiKaさんの見ると欲しくなっちゃいますよね。つい、ポチっと購入しちゃいました。近所走っても、楽しくてたまりません。

お互いがんばろ~!
今度おそろで走ろうね。

お久しぶりです♪

おおっ!!ガーミンゲットおめでとうございます!
これはかなりモチアップしますね!いいなぁ
長く走るのも速く走るのも楽しくなりそうですね(´▽`)
このシリーズはお値段がお手軽になってるので私もポチっとしちゃおうか悩んでます

お!ガーミン買ったんですね♪

これは・・・モチベーション上がりまくりで、
走るのが楽しみなんじゃないですか?

でも・・・いいな~これ!


コメントありがとうございます!

返信遅くなりホントスミマセン!

◇ホシヲさん
ついに呼んでしまいましたこのお方を!!
って言う割りに走れてないのですが。。。
今日からお休みなので頑張ります!


◇みきむぅさん
ガーミン欲しくて欲しくて。。。
このシリーズならチョットだけ買いやすい。
といっても相当悩みましたが。。。
実物みたらホントにほしくなっちゃってついつい。

最近道具にばかり頼っている感があるので
チョット頑張ります。


◇ハンサムネコさん

ガイジンさんと仲良くなれるか
ちょっぴり心配・・・

でも頑張ります♪



◇てーいさん
やってしまいました(笑)。

っていうかコノお方を呼んでしまったからには
11月のアレしっかりやらないと! ね・・・


◇きぐまさん
とうとうポチっとしてしまいましたよ!
きぐまさんの言うとおり、
夏の間にガイジンさんとお友達になり
秋にはしっかりパートナーになっていただく予定♪



◇iwatobiさん
最近モノに頼りすぎ感がありますが
楽しく走るには
ちょっと道具に頼ってもいいですよね???

今度お会いできるときに
連れて行きますよ~


◇る~ぷさん
ええ。ホンキです(笑)
やっぱやるときにはやらないと!
・・・と言ってる割に走ってませんが
やりますよ!!!

多分・・・



◇南部さん
速くなれるかどうかは別として
走るためのモチベーションアップにつなげます。
多分・・・

追い越さないのでご安心を♪


◇城さん
オソロですよ~♪
chikaちゃんのガーミンさまを見てしまったら
ポチッとせずにはいられませんでした(笑)

オソロで走りましょうね!!!


◇サトさん
お久しぶり!!
元気?? サトちゃん結構走ってるね!!
最近道具に頼りすぎてる感じもあるんだけど
チョット頑張らないとならない状況でもあるので
ポチっとしちゃいました♪

毎日暑いけどお互い頑張りましょうね♪


◇ユウ★さん
ついに買ってしまいました。
道具に頼ってばかりな感じですが
コノ夏を走って乗り切らないと強くなれないので
モチベーションアップのためにポチっとしちゃいましたよ!


ガーミン様に負けないように走らねば!!
非公開コメント

