プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ハイビスカスに片思い・・・

ここ二日間ちょっと涼しい感じの日になりましたが、
我が家のお庭では・・・
Image1168.jpg
こんな夏な感じのトロピカルなお花が咲いてます。

ハイビスカスはぷーさんが好きで植えたお花。

ですが・・・

今週はぷーさん不在週刊。
我が家には
警備隊兼お留守番隊のこのコと
Image1160.jpg
私の ジョシだけの1週間だったんです。

前回ハイビスカスが咲いたときも
ぷーさんを駅まで送り届けてからお花が咲き・・・

今度はいないときに開花。

きっとぷーさんはハイビスカスに片思いなんですネ。

今回はたぶんあと2つくらい咲きそうなので
明日にはぷーさんとご対面できるかもです。


--------------------------------------------

皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

チャッピーさん頑張ったかな?
ハイビスカスに片思いって、な~んか★ponkoさんのぷーさんへの愛情が感じられる。
短日性なので、長く楽しめないのが残念ですね。
ぷーさん喜ぶかな?

うふふ、きっとこのハイビスカスは照れ屋
なんですね。 だからぷーさんのいない時に
ささっと咲く☆ 夏らしい花でいいですよね。
私もハイビスカスって好きです♪

チャッピーさん、久し振り~♪ 極暑の毎日
でも元気そうで良かった!

ハイビスカス~♪
きれいに咲きましたね!
もちろん私も大好きな花です。

ぷーさん、今度こそハイビに出会えるかな?

南国じゃないのにハイビスカスを咲かせるなんて、上手ですねぇ~♪
手間かかったでしょ?たいしたものだ☆

ぷ~さん、会えると良いですね(^^)

関東でもハイビスカスって咲くんですね!
外でも越冬できるんですか!
★ponkoさん、ぷ~さんの愛情のおかげかな。

ダンナさまの不在の時に咲くなんて、ハイビスカスちゃんなりに★ponkoさんを元気づけたかったのかも

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
ハイビスカスは1日でしぼんでしまうので
なかなかぷーさんとはご縁がないようです。
チャッピーさんは1週間頑張ったのですが、
アイスをくれるおじさん(← ぷーさん)がいなかったので
帰ってくるのが待ち遠しかったみたいです。


◇みきむぅさん
たぶんですが・・・
このハイビスカスはぷーさんのことが嫌いです(^m^)。

チャッピーさんは暑すぎるので
冷房犬として頑張ってますよ~。


◇iwatobiさん
ぷーさんてば・・・
またハイビスカスに会えなかったの(笑)

夏はハイビスカス いいですよね~。


◇てーいさん
ハイビスカス。今年買ったばかりで・・・
庭の花壇に植えたまま放置状態。
でもよく咲いてくれてます。

ぷーさんはハイビスカスにはご縁がないようです(^m^)


◇きぐまさん
まだ買ったばかりなので越冬させてないけど。。。
たぶんチョット難しいかも・・・

フラれたぷーさんがしっかり面倒見てあげたら
冬越しができるかもですね♪
非公開コメント

