プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

皇居ランしてきました☆詳細?レポ

前回アップしたとおり
皆さんと一緒に皇居ランしてきました~!
詳細レポ・・・
と思ったのですが・・・

とっても楽しい1日だったのでレポしきれない為
詳細は村の皆さんのレポにて どうぞ~。

ということで私はチョットだけレポ。

朝、九段下の駅で もちゃん改めまみ公ちゃん&相方さん
そしてchikaちゃんと待ち合わせ。

はじめましてのchikaちゃんの方が先に着くということで
ドキドキしながらchikaちゃんを待つ。

すると階段を荷物を持って上がってくる素敵なカワイイ女子が

「アノかわいいコは間違いなくchikaちゃん」と確信した私は
chikaちゃん??と大胆にもなれなれしく
はじめましての女性に話しかける。

無事にchikaちゃんと対面。
とっても気さくで話しやすくてかわいくてホントに素敵

しばらくするとまみ公ちゃん&相方さん登場。

キラリと光る薬指の指輪を
「ホラ~♪」と見せるまみ公ちゃんに驚くchikaちゃんと私。

なんか最近ブログ村で知り合ったジョシにオメデトウ~!が続いててすっごく嬉しい!
きぐまさん でしょ。
ひなた。さん でしょ。
そしてまみ公ちゃんも!!

ほんとおめでと~!!!

と楽しくスタートした1日でした。

P1000228-1.jpg



皇居にてnachiちゃんもご一緒に♪
nachiちゃんもはじめましてだったのですが、
とってもとっても素敵

素敵な美ジョガー3人+若作りでごまかす私とで記念撮影。
P1000232-1.jpg


みんなで記念撮影。

P1000234-1.jpg

とっても暑い中でしたが、どうにか2周。
1周目はハンサムネコさん、kazuさんとご一緒に。
2周目はる~ぷさんとご一緒させていただきました。

日ごろ走っていない超ゆるランナーな私は2周目ちょっぴりバテ気味。
途中る~ぷさんにお気遣いいただき、水道に立ち寄っていただきました。
ありがとう る~ぷさん♪



走り終わった後ランステまでの帰り道は
シューズの円陣のときにお隣で
私のシューズに気づいてくれた
城さんとお話しながら移動。

そしてみんなで噂のガリガりくん 梨味。
P1000240-1.jpg
実は私、はじめて食べました。
ランニング後のガリガリくんはヤッパリ格別だ~♪


その後 きぐまさんと待ち合わせして
アフターに参加。
ここでのサプライズ&楽しいひと時は皆さんのブログを参照してくださいネ
P1060259-1.jpg


そして・・・
最後は秋葉原前でジャンプしてました♪
P1000273-1.jpg


写真をいただいたスベオトさん、る~ぷさんアリガトウございました。



こんなに楽しい1日。
また皆さんとご一緒したいと思いました。

この日、皆さんとお話して
こっそりエントリーしてブログにアップしていない
あのレースへ向けて、改めて頑張ろうと感じました。



------------------------------------------

皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

もう3日も経つのに、まだ思い出してはニヤニヤしてます。
同じく梨味初めてだった。一口ありがとう(笑)
夕張メロンも美味しいので食べてみて。
若作りなんてとんでもない!村の嫁にしたいNo.1ですよ。
これで、背中分のランナップ作って貰えるかな(笑)

あのレース。
夏場は暑いのでできるだけ練習しないでさ、一緒に苦しもうよ。
ってMな私(笑)

ponkoさん置いてかないで。
私完走できるかさえわかんないんだから。

秋葉でJUMP!
私もやりたかった~。
できればメイドコスプレで・・・。
★ponkoさんもばっちり美ジョガーですよ~。
キュート系ね♪

ふむふむ、ランチ前はこういう風に過ごしてたんですね~。
いいな、私もまみ公さんのキラッv-256ってやるの見たかった~。
って、行かない私が悪いのですが。

秋葉原ジャンプ、私にだけピントがあっちゃってすいません(笑)

あのレース勝負しましょう!!
トラックで800m対決、、、いかが?
その前のフルはアップで・・・(笑)

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
私なんて今週一週間ずっと思い出してはニヤニヤしてましたよ~(*^^*)
リアルなメロンを食べると喉が痛くなるので(キライじゃないのに・・・)
アイスの夕張メロンならいいかも♪

背中のランナップ了解しました~(^^)v



◇城さん
Mなら夏の間も苦しんで練習するっていう考えもありますよ(笑)

城さんこそ置いていかないでくださいね!
私のほうこそ完走できるかわからないんで。
だって・・・
この間会ったときだってこの話題にならなかったら
エントリーしたこと言わずに・・・
当日コッソリと走ろうと思ってたくらいなんですから(笑)



◇iwatobiさん
メイドコスプレでJUMPいいですね~。
今度やりますか~(笑)

キュート系 ← うれしいです!どうもありがとう~v-415



◇きぐまさん
いや~。アノ暑さほんとにしんどかったですよ。
日焼けもかなりしちゃったし・・・
花嫁さんなんだし、あんな陽射しの強い時間帯に皇居走ったら
大変よ!!

秋葉ジャンプ かっこいいですよ~♪



◇スベオトさん
あの~
800mはちょっと・・・

というより勝負すること自体どうかと・・・。

たぶんフルで私がゴールするの待ってる間に
居酒屋に行けますよ~v-307(笑)

あれ?いつのまに秋葉でジャンプ?
おいらも一緒に飛びたかったょ~

コメントありがとうございます!

◇南部さん
アノ後
スベオトさんが更にビールを飲み・・・(私も)。
楽しくジャンプしちゃったんですよ~
今度はぜひ一緒にジャンプしましょう!!
非公開コメント