プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

皇居RUNしてきました☆

大変ひさしぶりの更新となりましたが、
今日はchikaちゃん歓迎皇居ランのお誘いをいただいて
走ってきました~。



P1010272000.jpg

ブログ更新の回数も少ないけど
今月の走行距離もびっくりするほど少ない私・・・。

暑い中大丈夫か??と不安もありましたが、
かろうじて2周走れました。
(ホントは3周目も行きたかったけど
 今の私にはアノ暑さの中でチョット余裕がなかったです・・・


また詳しいレポは後日。

ホント楽しい1日でした♪
御一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

------------------------------------------
皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様~。暑かったね
5月のnewシューズの記事が印象的だったため、靴で発見!
嬉しかったです。
いや~面白かった。
つくば頑張りましょうね!

昨日はお疲れ様でした。
この円陣、みなさん脚細すぎ(笑)
★ponkoさんのおみ足はどれだ~~~?

昨日はお疲れさま(^^)
ほんと楽しかったよね。
ホシゾウのランナップありがとうございました。
つくばで使わせてもらいます♪
暑かったけど、関北コンビに癒されました~。
また走りましょうね

昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました!ランナップ、大切に使わせていただきます☆
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

昨日はお疲れ様でした。
暑かったですね~。
私もで2周が精一杯でした。
10km50分切れるように、私も
頑張ります。

暑い中、熱い&楽しい練習会だったみたいですね♪
うらやましぃ・・・。

きぐまさんも言ってますが、みんな脚細すぎ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人数の皇居ランすごいですね~♪
きっと楽しかったんでしょうね!
続きのレポ楽しみにしています。

それにしても・・・本当みんな脚が細いです。
あ!★ponkoさんの脚みっけ!

コメントありがとうございます!!

◇城さん
ほんとお疲れ様でした!暑かったですね~。
お会いできて、お話できてホントによかったです。
またご一緒できる事を楽しみにしてます。

つくばガンバリましょうね!!


◇きぐまさん
お疲れ様でした!
ほんとみんな脚が細いっす!
私だけ太い感じ。。。
写真の選択間違えたみたい(泣)
私の足は城さんの隣(←わかりづらいネ)
いつもの黄色パンツはいてますよ~。


◇ホシヲさん
お疲れ様でした!
ホント楽しくてあっという間でしたね。
ホシゾウランナップ気にいっていただいて
すごくうれしいです!!

背中ゼッケンの分も作ります?
たぶんですが、もう少しうまく作れると思いますよ~



◇chikaさん
お疲れ様でした!
ホント会えてよかった。
駅でひと目見たときにすぐわかったよ。
ランナップは関北の3人と村のジョシ数人とオソロですよ。
使っていただけたらうれしいです


◇さぶろうさん
ほんと暑い中、素敵な奥様共々お疲れ様でした。
超ゆるランナーの私にはきつい暑さでしたよ。

10km50分なんて
さぶろうさんはとっくにクリアしてると思いますよ。
またご一緒できるのを楽しみにしてます!


◇iwatobiさん
ご一緒できたらほんとによかったのに~!!
とつくづく思いましたよ。
ほんとランナーの足って素敵ですよね~。
私の足 短くて太っ (泣)

どれが私の脚だかすぐにわかっちゃいますよ。
だってキイロパンツが写ってるんだモノ。。。


◇ユウ★さん
バレちゃいましたね。私の足。
キイロパンツが写ってしまってるので
わかりますよね・・・

私だけ太くて短い足。。。
短いところはチャッピーさんに
似てしまったんでしょうかね(泣)
非公開コメント