プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ベニバナRUN

今日は久々にランニングしました!。

ランブログなんだからいい加減走りなよって感じでしたね

とはいえ、この蒸し暑さ。
そして、久々なのでゆっくりのんびり走ってきました。

距離は短い方のいつものコースを走っていると
確か近くのベニバナがキレイに咲いていることを思い出し
少しコースを変更してみることに。



Image1134.jpg

Image1135.jpg

花の見ごろは少し過ぎている感じもしましたが、
黄色のかわいいベニバナを見ていたら何だか元気も出てきました。


Image1138.jpg


よくよく考えてみると・・・
家から少し足を延ばせば
季節の花がたくさん見れる場所まで走っていける事を思い出しました。

もう花は終わってしまったけど
河原一面のポピー畑とか

来週ならまだかろうじて花が見れるかもしれないラベンダー畑とか。



ちょっとお花見ランでもして
距離を延ばしていこうかと思った今日の夕方ランでありました。



------------------------------------------

コメント返信や、皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベニバナの群生ってはじめてみました。
カワイイですね~。夏を感じますネ。

この前のエントリー、私、今まさに髪爆発中です。
湿気嫌い~!

群馬に行って来たんだけど、いろんな花が目につきますね。
庭には栗の花が満開と言うか満載でした。
ドクダミの臭いも久しぶりに嗅いだ。チャッピーさんの匂い(笑)
玉原のラベンダーはこれからかな。めちゃ綺麗だよ~。まるで紫の絨毯。
家事はぷーさんに任せて、コメント回りして下さい(笑)
しばらくはのんびりやりましょう(^^)

今日は湿度が高すぎよねぇ

お花見ラン、いいなぁ~

お花が大好きなので、癒されました~
ありがとe-266

高温高湿のなか、お疲れ様でした。
思いがけずお花と出会ったりするとテンションあがりますね!
ベニバナもまるっとしててかわいいですね♪

んで、jognoteグラフ見たら、★ponkoさん、私と同じくらいじゃないですか!
仲間がいて安心しました~。

時期によって、そんなに色々なお花が
楽しめる場所があるなんて、いいですね♪
蒸し暑くて 走るのがキツイ時期は特に
何かしら楽しみがないと、走るのも大変
ですもん(笑)

この時期に花見ランが出来る場所があるなんて・・・
羨ましいです!
家の近所では花が全然ないです(泣)

これからの季節は暑くて湿度もあるので
体調に気をつけて走りましょう♪

ponkoさんお久しぶり!
お花見ランいいね~☆

楽しみながら走るのって大事やねー。(^-^)

生活環境が変わって大変そうだけどぼちぼちねー♪

コメントありがとうございます!

返信激しく遅くなり大変申し訳ありません!!

◇iwatobiさん
どうやら べにばなまつり というのを
毎年やっていたらしいのですが、ほとんど見に行ったことがなくて。。。

走ってたらノボリやら看板やらイロイロ見えたので
行ってみたらカワイイお花が咲いてたんですよ。

来年もべにばなランしますよ~!


◇ホシヲさん
玉原のラベンダー見にいってきましたよ!
チャッピーさんもドクダミのニオイから
ラベンダーの香りに変わりました^^(ウソ)

ほんとしばらくのんびり行きます。
コメント遅くなってほんとスミマセンでした。


◇てーいさん
お花見ランいいですよね~。
ほんと癒される。
これからもいろんな花見ランできたらいいな~と思ってます。


◇きぐまさん
ほんと まるっとしてて黄色くてかわいいのべにばな。
来年はもっとキレイに咲いてる時期にべにばなランしようと思います。

ジョグノのグラフきぐまさん以下です。
暑いのでのんびり行きます。
どうしても走りたくなったら
ムリヤリでも時間作って走ると思うんで。
ムリせずいきますよ~。


◇みきむぅさん
そうなんですよ。いろいろ見に行こうと思えば
行けたんですが・・・
目ぼしい花は全てシーズンが終わってしまいました。

ほんと暑い時期は何か楽しみがないと大変ですよね。



◇ユウ★さん
私の住んでるエリア意外と花見ランができることに
最近気がつきました。(←遅すぎ・・・)
来年は一通り花見ランするのが目標です。

毎日暑いですが、
ユウ★さんも体調に気をつけてくださいね!


◇まろんさん
お久しぶりです!!
なのに返信こんなに遅くてほんとすみません。
今年はホントいろんなことがあって
30代 2回目の厄年っていうのはそんなモンなのでしょうか??

ま、人生イロイロ。
この経験は全て自分の財産になるわけですから
ぼちぼち頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント