プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


リフレッシュデーな土曜日

梅雨に入ったこの時期
私の悩みと言えば

膨張する髪の毛


悩んでる方もいらっしゃいますよね??


私の地毛 かなりの癖毛で
時々縮毛矯正をかけて抑えてます。
前回矯正をかけたのは昨年末なのでそろそろかけないと辛い時期。


先週末に美容院に行こうと思っていたのですが、
またまた38℃の熱で土日は病院にいっておとなしく寝てました。


なので今日は美容院に。

最近「こんな髪型にしたい!」というのがなくて
とりあえずこの時期でも膨張せず、
めんどくさがり屋の私にぴったりの扱いやすい髪型にしてほしくて
(↑ワガママです)

いつもお願いしているスタイリストにありのままを話すと、

「じゃあ 気分転換にショートにでも♪」と。

たぶん7~8センチ近くカットしてもらいました。
で、縮毛矯正かけて毛先はクルンとパーマ。

頭も軽くすっきりです


その後・・・
なんだか日々お疲れモードなのでマッサージへ。

ホントなら走って肩こり解消するのが一番なんでしょうけど
先週は棚卸のため準備で久々に10時過ぎまでの仕事が二日間。
で、週末寝込んで今週はまあまあ頑張ったので
カラダと心をリラックスさせるためにも行ってきました。

明日の日曜日
少しでも走れたらホントにリフレッシュの週末になるはず

雨よ降らないで~



-------------------------------------

コメント返信や、皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメント

美容院へ行くと、ホントすっきりしますよね~♪
っていうか、行く前までが うっとうしくて
すごく気になって嫌なので、それが解消され
ると気分が軽くなります☆

お仕事、相変わらず大変そうですね。 蒸し
暑くてうっとうしい時期ですし、無理せずに
お体に気を付けて下さいね。

コメントありがとうございます!

◇みきむぅさん
ほんと髪切るまではうっとうしくて。
毎日同じ髪型(後ろで一つに束ねて)で過ごしてました。
髪を結ばずにはいられなかったんですよ。

切ったらシャンプーも楽だし♪
気分もサッパリしました!

多い髪も大変ですね。
僕の場合は少なすぎるので…
お仕事も忙しいようですね。
何事もぼちぼち頑張りましょ。
応援してますよ~

コメントありがとうございます!

返信遅くなってスミマセン。
◇南部さん
みんなないものねだりなんですよね(^^)。
多くても悩み。少なくても・・・。

ほんとボチボチ頑張るので
これからも応援よろしくです。
非公開コメント

