プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

朝型生活

ぷーさんが転勤になり、
自分も転職し
生活スタイルが変わりました。

以前はどちらかというと朝はゆっくりで
8時すぎごろ出かけていく生活

今は朝6時半前にはぷーさんを駅まで送り届け
私も7時少し過ぎには家を出ています。

なのでチョット朝型人間な生活スタイルになってますが、
もともとどちらかといえば早起きが苦手。
でも最近は、朝5時前には必ず一度目が覚めます。
(たいてい2度寝しちゃうけど・・・)

コレはいいかも♪と思い5時前に起きて朝ランしてみたのですが、
毎日続けるのはなかなか難しい・・・。


ぷーさんも以前よりは少し帰りが早くなったので、
自分の生活スタイルも朝型にするにはちょうどういい機会かも
と思ってます。
がんばろ。朝型生活♪


-----------------------------------------

最近ちょっと環境の変化があり
ブログ更新やコメント返信が遅くなったり
皆さんのところに遊びに行ったりする機会が減ってしまいスミマセン。

皆さんからのコメントや
昼休みに携帯から皆さんの記事チェックするのがとっても楽しみですし、
励みにもなってます。

今日もポチっと一つお願いします!



にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

最近あまり更新がないようだったので、
どうしてらっしゃるのかな~と思ってたら
元気そうで良かったぁ(^O^)/

お仕事持ってて、毎日5時前起きで朝ラン
はキツイでしょう? 私なんか絶対できない
と思います(汗) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝早いって気持いいでしょうね。
私も生活時間を変えたいと思いつつ、夜遅いんでなかなかできないでいます。
毎日走らなきゃ!って思うより、週末にのびのびと走ったほうが無理がなくていいかもしれないですね。
慣れるまで無理しないでね。
コメントのお返事なんて気にしないでいいですよ~

朝型、いいことと思うなあ。

私は仕事柄朝早くて、遅くとも6時には起きて7時半には職場で仕事しているそんな生活を23年間もしていますが、それでも朝眠いし苦手です(汗)

朝ランも続かないしね。

生活スタイルが変わると結構疲れがたまりまり増すので
無理せず睡眠だけはしっかりとって下さい。

ちなみに・・・
私は20年以上毎朝5時半に起きていますが、
いまだに朝ランは出来ません(笑)

私もたまーに朝ランしますよ。
毎日はムリですが、気持ちいいですよね。

でも、環境の変化に慣れるまでムリは禁物ですよ~!

★ponkoさん、環境がめまぐるしく変わって大変そう…。
この肉体的・精神的な疲れはあとで噴出しちゃうかもしれないので、無理しないようにしてくださいね。

朝ランってキツくないっすか?
一回やってみたけど、私にはむり~(笑)

コメントありがとうございます!


◇みきむぅさん
おっしゃるとおり。
毎日朝ランは出来ないです(笑)
暑いのでとりあえずボチボチ行きます。
きっとそのうち生活になれて
走る時間を捻出できるさ~♪と思ってます。


◇レイさん
スミマセン。ありがとうございます。
しばらくの確かに週末のびのび走るほうがいいかもしれませんね。
暑いですし無理せずやっていきます。
ブログ放置状態が続いても
暖かく見守ってくださいね(^人^)



◇城さん
長い間朝型生活していても
ヤッパリ早起きは苦手なんですね~。
朝型は確かにいいと思います。
カラダのリズムが整うという感じがして。

朝ランは難しいですけどね・・・(笑)


◇ユウ★さん
スイミンは週末にたっぷりとってますよ(笑)
結局私もほとんど朝ランは出来ていません。

たぶん、そのうちうまく時間を捻出して
走れるようになると思うんで・・・。
たぶんですが。。。



◇iwatobiさん
朝ラン気持いいですよね~。
無理せず、出来るときにやっていけたらいいかと思ってます。

ちょうど暑い時期だし
ムリせずやっていきます♪


◇きぐまさん
今回環境が変わったのは
自分の選んだ道なのでしばらくは頑張るしかないなと思ってます(笑)

朝ランね。確かにきついです。
カラダが動かない上に
私の場合なぜか、朝ランすると
腸に刺激を与えるみたいで
かなりの確率でおトイレタイムとってます(汗)。
非公開コメント