プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

NEW☆シューズ

先日、てーいさんに御一緒していただいて
ランデザインさんに作っていただいたインソールとニューシューズが届きました!!


私のニューシューズを予想してくださって皆様!

ニューシューズはコレです!!



ニュー

アディゼロ Boston2 Wです!!

カッコイイ・・・
へなちょこランナーの私にはちょっともったいないくらい
カッコいいのです


そしてインソールは・・・
インソール4
インソール


元気カラーの黄色です!

予想してくださったる~ぷさん、ホシヲさん 残念!



初のカスタムインソールなので・・・
正直どうレポしていいのかよくわからないんですが、
もう立体的なのは一目瞭然。

インソール2


そして
左ひざの古傷(靭帯伸びてる&半月板にキズ)を無意識にかばって
右足に負担をかけている私の悪い癖をフォローしてくれるのがココ

インソール3
(ランデザインさん スミマセン 勝手に解釈してますが、あってますか?)

昨日、4kmほどアスファルトの上を走ってきましたが、
足裏にフィットするインソールに感動!
そして最近不安のある右ひざは特に違和感もなく
走ることができました。
(4kmしか走らなかったのは途中で雨がポツリときたのでニューシューズちゃんを
 ぬらしたくないために早めに撤収したためです。)



ここのところ、めっきり激減している走行距離ですが、
ニューシューズでテンションも上がったことなので
もう少し長く走れるようにがんばろうと思います。

----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ~残念!
新しいランナップ買ったのに。
デコってたランナップ、かすみがうらで4個なくしたみたい。
黒ってのはちょっと意外だったな~。
しばらくは走るのが楽しみになりそうだね。
使用感のレポの続き楽しみにしてますよ

格好良い!!
私もですが、やっぱアディゼロは良いよねぇ^^
カスタムインソール羨ましいです

青森でも作ってくれるお店探してみようかなぁ
私も右足がなんとなく違和感あって・・・
着地がおかしいんですよ。

うわぁ、うわぁ、黒にブルーでカッコいい!!
これを履いて 秋のレースで疾走する
★ponkoさんは 超キレ者ですね♪

カスタムインソールうらやましい。 もし
帰国するようなことがあったら、絶対
作ってもらおうっと☆

私と色違い~~~v-9
と思ったらちょっと違ったみたいです。
私、テンポの黒×ピンクでした。
ボストンとテンポで何が違うのか全くわかりませんけど(笑)

ニューシューズになって、走るのが一層楽しみになりそうですね。

わぁ~黒カッコイイ!!
私もきぐまさんと一緒で、
テンポとボストンの違いがよく分からないw
私も今や、アディゼロしか履いてない。
アディゼロいいよね!
まずデザインが良いv-343

やっぱりアディゼロかっこいい!
黒はどんなウェアにも合いそうですし
なにより普段履いてても違和感なさそうでステキv-346

これでますます走るのが楽しくなりますね♪

かっこいぃぃ~♪
これはテンション上がりますね!

アディゼロ、デザイン大好きなんですが、ドコのショップでも私にはすすめてくれません。
私にはだめなのか・・・、あでだす。

うぉ~カッコイイですね~♪
色遣いもv-218
これはかなりテンション上がります!

私も新しいシューズが欲しくなりました。
あっ!もうすぐボーナスの時期ですので
買っちゃおうかな~v-389

ぉおわぁ~~~!!!

ちょぉ~カッコいい!!e-349

良かったねぇ~e-266
紹介したかいがあるってものだわ~☆

ちなみに、私もアディゼロエイジを初インソールと一緒に買いました♪
私は白地にピンクだけど、黒は渋くてカッコ良いですね!!

お揃いのアディゼロで走りたくなっちゃうe-319

おっ!カッコいいね。
僕も黒のアディゼロ持ってます。
mana2(古っ!)だけどなにか?
他にトリコのLTも持ってるけど…
アディゼロのデザイン好きですね。
スポーティな★ponkoさんに
良く似合うとおもいますよ。

シューズの色、インソールの色ともにハズレた~(笑

これで膝の痛みが軽減されて、沢山走れるようになると良いね。

そして、秋以降のレースで挑戦かな?

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
残念賞でデコっちゃいますよ~♪
白のランナップでよければ手持ちがあるので、
デコっときますよ。
どんなのがいいですかぁ?
やっぱりホシゾウかな・・・(^^)


◇ドリフさん
アディゼロ初めてなんですよ~。
フィット感が抜群です♪

人それぞれ、走り方にも癖があったりするでしょうから
インソールで足りないところを補ったりできるのは
ホントにいいですよね。

チャンスがあったらぜひ!


◇みきむぅさん
シューズがカッコよすぎて
そのカッコよさに見合った走りが出来るか
不安・・・。

帰国の際にはぜひ試してくださいね♪


◇きぐまさん
私も「きぐまさんと色違い♪」と思ったら
ランデザインさんで
「きぐまさんのはテンポ ね」と言われました。
違いは私もわかりません(^^)


◇も さん
初アディゼロなのよ~。
今までのはアディダスだったけど
アディゼロじゃなかったの♪
アディゼロってきちんとトレーニングしてる人が
履くイメージがあって・・・
たぶん勝手な思い込みだったんだけど
2年目だからいいかな~と思って。
も ちゃん の アディゼロもカッコイイよね~


◇サトさん
黒いランニングシューズ初挑戦です。
一番初めに薦めれたシューズが
白×ピンク のカラーリングで。
どう考えても手持ちのウェアと相当コーディネート
しづらいなと思って・・・。

シューズに負けないようにカッコイイ走り出来るように
がんばりま~す



◇iwatobiさん
かっこいいでしょ~。
実は一番初めに薦められたのは
アシックスのゲルフェザーだったんだけど
カラーリングがちょっと・・・だったので
他メーカーのもので・・・とお願いしたら
アディゼロになりました。

だって・・・手持ちのウェアと
ゲルフェザーの白×ピンクが合わないんですもの。


◇ユウ★さん
今までシューズ 1年はいてたので
そろそろかえた方かいいかな~とおもって購入しました。

一足履きつぶしはよくないな~と思ってるので
チャンスがあればもう一足欲しいです。
ま、しばらくはカッコイイアディゼロでがんばりますよ!


◇てーいさん
ほんとにお付き合いしていただいてヨカッタです♪
てーいさんのアディゼロも
カッコイイですよね♪
初アディゼロなんでほんとうれしいですよ♪

アディゼロで一緒に走りましょ~!!!


◇南部さん
南部さんも黒のアディゼロ!
mana2って古いんですか?
シューズのことにほんと疎くて・・・。

でもほんとアディゼロはカッコイイですよね。
デザインが素敵♪
かっこいいシューズに負けないように
走りま~す


◇る~ぷさん
残念~。
る~ぷさんが予想していたシューズ、
実はあのカラーリングがめちゃくちゃ好みです。
そしてお勧めいただいたシューズの一つでもありましたが、
今回はアディゼロにしました。

ホントたくさん走れるようになりたいです!
る~ぷさんの言うように
暑い夏を走りこんで乗り切り
涼しくなったころ強くなりたいと思ってます!
非公開コメント