プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


お祝いRUN☆2

きぐまさんのお祝いRUN@北関東の森にて
のレポをお届けします。

参加者は きぐまさん iwatobiさん ユウ★さん の
関東北の方連合の面々。

2-1.jpg

足に優しいオフロード堪能しながら約10kmほどを走ります。

途中・・・
アートを堪能していると見せかけ・・・
1-3.jpg


彫刻に絡んでみたり

2-6.jpg


2-5.jpg

2-7.jpg


さわやかに走ってみたりしました。
2-9.jpg
↑この写真、草原を走るさわやかランナーじゃないですか??

そしてまた彫刻に絡んだり・・・
202.jpg


緑の中を気持ちよく走ったりしました。
2-4.jpg


スミマセン・・・。写真でごまかして。
でもとっても楽しかったんですよ~。

そして・・・
童心に戻って無邪気に滑り台で遊び出すオトナ・・・
2-3.jpg

そんなこんなで10kmを1時間49分かけて楽しみました。

走った後はお楽しみの。。。


続きはまた後日です♪

--------------------------

皆様からの応援とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しさがよみがえります~♪
草原写真、ちょっと他と感じが違っていいですね、やっぱり。

滑り台、次はもう少し長いヤツにチャレンジしましょう!

たんぼの畦道(笑)を走る姿が素敵。
この女体像より危険な画像があるって事ね?
気になる・・・

ぶっ!
ホシヲさんのコメントに吹きました。
そういえばこの女体像も随分危険な画像ですよね笑
横から見るとそうでもなかったんですけどねぇ。
滑り台、随分久しぶりでした。
次はもっと長いのに挑戦しましょ。

あ~ぁ・・・私の座っている写真を使ったんですね。
あれはちょっと恥ずかしいかな~って思っていたんですけど・・・
ま!いいっか(笑)

あ!でも・・・あの危険な画像に比べたら大したことないですよね。

見てるほうも楽しくなる友情レポですね♪
面白そう~e-454

特に、彫刻に絡みたい・・・(笑)

いいな~~~楽しそうで羨ましいです☆
私は仲間と走るとき、ついつい写真を撮るのを忘れちゃうんですよね。
人じゃないものばっかり撮ってしまう・・・
彫刻に絡む人たち、素敵です(笑)

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
もう一週間たっちゃいましたね~。
早いわ・・・。
滑り台長いところといえば・・・
すぐに思い浮かぶのはK公園ですが、
他にもあると思うので探しておきます(笑)



◇ホシヲさん
畦道といわれると・・・(笑)
でも確かに畦道っぽいかも♪

危険画像は放送禁止です。
この女体像も横から見ると腹筋している人みたいだったんですよ。
私、女体像ではなく
腹筋像だと思ってたんです(笑)


◇きぐまさん
たしかに女体像が危険ですが、
アレに比べれば・・・と
女体像写真を犠牲にしましたよ(笑)

今度ぜひもっと長い滑り台のりましょうね~♪


◇ユウ★さん
スミマセン・・・
皆さんと違う画像を使いたかったので、
女体像画像と座ってる画像を使ってしまいました。

アレを出すよりはいいでしょ?


◇てーいさん
今度一緒に彫刻に絡みましょう(笑)
みんなで走るとほんと楽しいですから!

てーいさんとも走りたいよ~


◇華さん
今回はブロガーらしくみんなきちんと
デジカメ持参でネタのために写真を撮る
時間をとりましたから♪

華さんとも一緒に走りたい~!
非公開コメント

