プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

お祝いRUN☆1

今日は 「関東北の方連合」の皆さんで練習会をしてきました!
名づけて
「きぐまさん結婚お祝いラン」

そう、先日入籍されたきぐまさんのお祝いに
みんなで走ろうという楽しいイベント♪

きぐまさんiwatobiさんユウ★さんと一緒に
楽しく走ってきました!



1-2.jpg


楽しい1日の詳細は
また次回です。


--------------------------


次回予告
自然の中でアートを愉しむランナーたち。

1-3.jpg

イヤ。もしかしたら何か企んでいるのかもしれません


--------------------------

皆様からの応援とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しいひとときをありがとうございました♪
送迎までしていただき感謝です☆

ネタ満載の写真たち、どうアレンジしてやろうかと考えるのも楽しいですね。

昨日は一日ありがとうございました♪

久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ただ・・・紫外線は強かったみたいです。
家に着いてすぐに妻から・・・また黒くなった?って
言われました(笑)

あの写真の数々・・・どれをブログに使うか選ぶのに
時間がかかっています(笑)

楽しい一日でしたね~。
お疲れ様でした。
また何かにかこつけて楽しみましょう。
今度はどこ走ろうかな♪

危ない画像、ponkoさんに期待だ(笑)
ダメ?
なら、関東北の方に踊りに行くしかないか( ̄▽ ̄)

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
こちらこそありがとうございました。
行きも帰りも車中では私のことばかりしゃべり
スミマセン。。。

写真を見てるだけでも楽しい1日がよみがえってきますよね。
続き どう書こうか迷う~


◇ユウ★さん
確かに紫外線は強かった。
私も焼けましたもの。

ホントに楽しい一日でしたね♪
また一緒に走りましょう



◇iwatobiさん
ほんと楽しい1日でした。
何から何まで考えていただいて、ありがとうございました♪
また次回、企画しましょうね~♪


◇ホシヲさん
あれは放送禁止です(笑)。

踊りに来てくれたら特別に
見せてあげますよ~(^^)
非公開コメント