プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


コレで最後 春日部大凧マラソンレポ3

だいぶ時間も経ってしまいましたが
春日部大凧マラソンレポ最終回です。
ほんとは○ールスポー○の写真を・・・
と思ったのですが、やめときます。


走り終わった後、てーいさんにTEL。
東京マラソン以来のご対面でしたが、
あの時とはだいぶ印象が違う。。。
なんせてーいさん = エンジェルちゃんだったもので・・・
待ち合わせしても何となくピンク色を探してしまう私

ここで、はじめましての9000さんともお会いでき、
また、東京マラソン以来のる~ぷさんともお会いできました。

仲良く記念撮影♪
画像 006-1

自宅から走ってきたという9000さんとは会場で別れ、
帰りは春日部駅まで3人でいろんなトークをしながら楽しく帰りました。


初フルのタイミングとか
脚のこととか
いろいろ話せてほんと楽しかったです。


最近改めて思うのは、
ラン友とのつながりってホントに素敵だなって感じてます。


というわけで、今回の春日部大凧マラソンのレポを終了です。




-------------------------------------

最近、初フルのタイミングを真剣に考えています。

ワクワクでもあり、
ドキドキでもあります。
いずれにしてもとにかく練習ですよね!!

皆様からの応援とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

おお、私と一緒に初フルのタイミングを探しましょう。新潟マラソンで秋早めのデビューを目論んでいましたが、用事があり駄目と判明、今いつ走ればいいのか悩み真っ最中です。

短い時間でしたけど、楽しかったです♪ありがとうございました♪

私もようやく少しずつ走れるようになりました☆
次は一緒に走りましょう(*^^*)

大会ごとにラン友が増えますね♪
こういう繋がりがとても楽しみになりました。

わたしもてーいさん、無意識にピンクを探しそう・・・。

ピンクでないてーいさん、青でないるーぷさんは分かりづらいかも(笑)

やっぱり近くて走りやすいとこがいいよね。
つくばはどう?
それともiwatobiさんとNAHA行っちゃう?
あ!野辺山の42kmもいいかも(笑)

お、いよいよ★ponkoさんもフル挑戦
を考えてるんですね! ワクワク、どきどき♪

暑くなる心配がない時期ですねv(^_^)v
あっ でも寒過ぎるのも大変か...色々と
悩むのも楽しみの内ですね☆

いいな、ブログ友達との出会い♪
大会で走るのを楽しむだけでなく、仲間との交流も楽しめる。ステキです☆

今秋以降、フル挑戦ですか!
ponkoさんは練習時間の確保が一番ネックかと思いますが、実力的にはとっくに(?)フル挑戦出来る状態だと思いますよ~。

あっ!帰り際にお逢いした時に一緒にいた方ですね。
ブログの方だったんですね。

走っている写真はアップしないんですか?
1枚位しても良いのでは・・・
と言って私もアップしていませんけどね(笑)

いよいよフル挑戦ですね♪
どの大会に参加するんですか?
決まったらぜひブログで発表して下さい!

コメントありがとうございます!

◇城さん
一緒に考えましょ~☆
私は早くて つくば かな~と思ってるのですが・・・。
どうですか?一緒につくばでデビューは♪


◇てーいさん
コチラこそありがとうございました♪
走れないって辛いですけど、
走れることのすばらしさを改めて感じるときでもあるんですよね。
今度はぜひ一緒に走りましょ~!


◇iwatobiさん
1人で参加しても全然寂しくないんですよね。
鉄剣のときも甘党の方々とご一緒できて楽しかったですし。

ピンクじゃないてーいさんさがすの
意外と難しいです(^^)。


◇ホシヲさん
そうそう。るーぷさんも青ですよね。
ホシヲさんも水色でオレンジのアロハ(^▽^)。

初フル つくばもいいな~と思ってます。
暑いのは苦手なので涼しいところで
走りやすいコースがいいかと・・・。


◇みきむぅさん
暑い時期は絶対にイヤです♪
暑いの苦手~。
でも11月のつくばだと暑い時期に走りこまないといけないんで
それはそれで悩みです~。
迷うわ~。


◇きぐまさん
ついに決心しましたよ。秋以降のシーズンで初フル!
やっぱり村のみんなに早く追いつきたいし~(^^)。

ほんと練習時間の確保がネックです。
実はまた環境が変わるもので。。。


◇ユウ★さん
帰り際にお会いしたときに一緒だった人たちです~。
ご紹介すればよかったですね・・・。
スミマセン。

初フル。まだ悩んでるんですが、
やっぱり勢いが必要かと思って。
未知の世界ですからホントは怖いんですけどね・・・。

まさに私も、もうそれっきゃないと思っているところです>つくば。

Ponkoさんと一緒のレースでデビューなら光栄です。

やっぱり つくば ですね!!

とりあえずは夏の暑い時期のトレーニングが
きちんとできるよう乗り越えていくのが目標です☆
非公開コメント

