プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


この週末は寝るしかなさそうです。




↑昨日、仕事が終わって帰ってきた時の体温。

今は少し下がってます。


朝ですがおやすみなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~~!!!
だ、大丈夫???e-330

今日はユックリ寝てるのよぉ~

「旦那様へ」
家事は全部お願いします☆
★ponkoさんを今日だけは大事にしてあげて下さい。
てーいからのお願いです♪


↑↑↑
旦那様優しそうだから、私からのメッセージは必要ないかな?(笑)

お大事に・・e-348

ゆっくり休んで~。はやく熱下がるといいですね。

お大事に~。
あまりにつらかったら、病院へ…って今日はやってないか…。

とりあえず寝ましょう!!!

ゆっくり休んでください。
おでこをアイシングしてね。
お大事に。

ミディアムレア状態じゃないですか。
やはりいろいろと疲れが溜まってると思うので、ゆっくり休んで下さいね。
「チャッピーさんへ」
暑いので、毛皮はちょっと遠慮してね(笑)

おとなしく寝てましょう!!
ちゃっぴーさんもぷーさんもいたわってくれますよ。
お大事に。早く良くなりますように!

やっぱり色々と疲れが溜まっていたんですね。
今は、大人しく寝て早く治して下さい。

お大事に~♪

肉体的にも精神的にも疲れが溜まってるんじゃないでしょうか?
気温も寒かったり、急に暑くなってきたり、カラダに負担が
かかりますよね。
それでなくてもランナーは風邪をひきやすいっていいますから
無理せずゆっくり休みましょう!

最近いろんな事があって疲れているのですよ。
ゆっくり休んでください。
お大事に。
くれぐれも無理しないように…

コメントありがとうございます!!
皆様ご心配おかけしてスミマセンでした!!
週末ぐっすり眠って無事に復活しております。

◇てーいさん
なんてやさしいの~!!てーいさん♪。
風邪を引いた原因はダンナさんの扇風機好きにあるんです。
チョットでも暑いと寝るときに扇風機なもので・・・
全部ではありませんでしたが、
家事は少しやってくれましたよ。



◇しまねこさん
おかげさまで日曜日には熱下がりました。
さすがに38度を超えるとしんどかったです。。。

◇きぐまさん
病院行きました~。
金曜日の仕事終わりの後に行けばよかったのですが
とにかく家で寝たかったのでいけませんでした。


◇城さん
冷えピタシートでアイシングしましたよ~。
無事復活です♪

◇ホシヲさん
とけそうでした(笑)
チャッピーさんはホシヲさんの言うことを聞かず
毛皮でスリスリと擦り寄ってきましたよ。
チャッピーさんこそ暑がりなくせにネ


◇iwatobiさん
この週末はひたすら寝てました。
おかげで元気に復活です♪
ご心配おかけしました。

◇ユウ★さん
熱が出て仕事をするのと
暑い中、春日部を走るのとどちらがいいかな~と思いながら
仕事してたんですけど・・・
ヤッパリ暑い中春日部を走るほうがいいな~と
思いました(笑)


◇えせイタリアーノさん
原因は・・・いろいろ考えられるのですが、
たぶん扇風機のせい。
暑くなると夜寝苦しいダンナさんの扇風機攻撃が始まるのです(泣)
ゆっくる眠ったので
熱は下がりましたよ~。ご心配おかけしました。


◇南部さん
週末ゆっくり眠ったので熱は下がりました!!
確かにチョット疲れていたところに
扇風機攻撃を受けてダウンしたものと思われます。

ご心配おかけしました。

ポンコさ~~ん
風邪ひいちゃってたんだね(´Д`。)
でも無事復活したみたいで良かった☆
旦那さま、もう扇風機使ってるの!?
は、はやい…!!
私はまだ暖房たいてますよ~

コメントありがとうございます!

◇まみ公さん
ウチのダンナさん・・・
とっても暑がりで、毎年のことですが
扇風機やエアコン使うのがとっても早いのです。。。
ほんと困ったもんですv-406

でももう復活したから大丈夫だよ~
ご心配おかけしました☆
非公開コメント

