プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


走ってきました! 2009 春日部大凧マラソン

走ってきました!
春日部大凧マラソン 10km

画像 053


応募人数が8250人!
ほんとにすごい人。
改めてランニングブームを実感した1日です。
 
スタート時の混雑に若干の戸惑いもあり
前半は自分の位置取りに精一杯。

後半若干ペースはあげられたものの
公式記録は52分44秒  33位

(自分で計ったタイムは目標タイムギリギリの
 51分59秒でした。)

一緒に会場まで行ってくれた
ダンナいわく

「まだまだ だな

と・・・。
そして

「ラストスパートしてないし
とも言われ
証拠となる写真まで・・・。


画像 047


実は走ってる写真はこれ一枚おちこみ
今日の写真を
プロフィール写真に使おうと思ったけど
これじゃ使えない・・・(泣)。




・・・ と
いろんな意味で今後の励みになる大会になったのでした。


とにかく
ひたむきにRunning!
していきたいと思った1日なのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト

コメント

完走、おめでとうございます!
52分ってトロい私から見たら雲の上・・
このままフル行ったら、余裕で3時間台が出ますよ。
羨ましい!
それにしてもダンナさん、スパルタですね。

大凧・・って名前が目立つので
大会があることは知っていたのですが
本当に大凧ですね~

ネットの目標到達おめでとうございます。
・・そして、「次はグロスで!」ってなりませんか?

一度大会に出る

苦しい・・なんで走っているんだろう

ゴール!!すごい満足感!!

・・メラメラと次の大会に燃える

この繰り返しになるの、わかります。

おたがいに頑張りましょう。
ひたむきに!

私もこの記事を読んで
今日はこれからマジメに走ろうと思いました。

コメントありがとうございます!

■かたりなさん

まだまだスタミナ不足なので
この10㌔のタイムのままフルを走るのは
もっともっと練習を重ねなければなのです。

かたりなさんはフルマラソンを経験されているので私からしてみたら雲の上・・・です。

ダンナは「(偽)コーチ」を気取っているので
言うことだけ言いますi-231

一度走ると
次の目標が見えてくるのが
ランニングのいいところですね。
お互いにがんばっていきましょう!!

今日は大竹投手が先発ですね!
これからテレビ観戦です。


ではでは~


★ponkoさん
はじめまして~~~♪
素敵なジェルネイルですね!しかも指と手の形がとても綺麗でうらやましいです。
okusamaはパンパンの丸い手です。
完走お疲れ様でした~~!
私も★ponkoさんのようにひたむき(ときどき寄り道しながら)に走りたいと思います。

また遊びに来ますね。

コメントありがとうございます!

■okusamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジェルネイルは女子力アップのために続けてます。サロンに行きたいのですが
なんせ金欠なもので・・・。
一度やると持ちもいいので
ぜひお勧めです。

お互いにランニング&仕事&主婦業がんばりましょう。

またあそびに来てくださいね!
ではでは~。
非公開コメント

