プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


春日部大凧マラソン☆レポ1

5月4日に参戦した春日部大凧マラソンのレースレポです。

今回も3回くらいでお届けしようかな~と思ってます。
( ネタ切れにつき 3回以上お届けしちゃうかも知れませんが・・・)

この春日部大凧マラソンは
私にとって思い出の初レースの場所でもあります。
なので昨年と同じく10kmに参戦。
暑いから10kmにしたわけじゃないですよ~
(↑イヤ、暑いから10kmです。。。へなちょこランナーなんです私。)


今回はワケあって1人での参戦になりました。
そのワケとは・・・。

Image1038-1

そう、このコ。

ぷーさんいわく
昨年コレをみて
P5040019-1.jpg
                       ユウ★さんスポーツ提供

一歩後ずさりをし・・・
その後固まったんだそうです

Image1039-1

このキャラ。そんなに怖くないよね??
一部、ぷーさんが休みの日に早起きしたくないから・・・と言う説もありますが。

そんなこんなで1人で春日部に出発。
マイカーで行こうと思ったのですが、駐車場が心配だったので
電車で行くことに。


と、今日はココまで。

続きはまた後日です。

-----------------------------

ブログランキングに参加しています。

村の皆さんからたくさんのパワーをもらってます。
とっても励みになっています。
今日もポチっと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

多分、ぷ~さんが早起きしたくないからに一票!
チャッピーさん怖くて一気に老けた?(笑)
普通だったら十分速いんだけど、やっぱ村の人が変態ですからね~。
た~っぷり引っ張って下さいね。読む楽しみが増えます(^^)

私もぷ~さん早起きしたくないに一票!
そしてチャッピーさんの怯え顔に萌え~。

え~と、このイッタンモメンは一体何のキャラですか(笑)

コメント遅れましたが…暑い中、お疲れ様でした。

お会い出来て嬉しかったです。

私も来年参加するとしたら10kmかな~っと。
またよろしくね~

私もぷ~さんが早起きしたくない、に一票♪
この間は暑かったから、きぐるみさんたちは大変だったでしょうね。
まさか、これで走ったわけじゃないですよね?

コメントありがとうございます!!

◇ホシヲさん
やっぱりそっちに一票ですよね~(笑)
いいんです。別に・・・。
会場に行けばランナー仲間はいますものネ♪

ネタ引っぱるのはいいんですが。。。
すでに記憶が怪しくなってきてます(汗)




◇きぐまさん
説明不足ですみませ~ん!
イッタンモメンのキャラは
大凧マラソンのキャラクター「ふじたこくん」ですよ~。
かわいい顔してるのに
チャッピーさんには怖いみたい(笑)


◇る~ぷさん。
お疲れ様でした!
私もお会いできてよかったです!!
ほんと暑かったですね~。
来年は私5kmにしようかと思ってます(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます!


◇iwatobiさん
きぐるみさんはたぶん走ってないと思いますよ。
(走ったらきっと死んじゃう・・・)
この脚の長さじゃ走れないだろうし・・・(^m^)
脚の長さはチャッピーさんに似てるんですけどね(笑)
非公開コメント

