プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

春日部大凧マラソン★速報

速報になってませんが…

走ってきました春日部大凧マラソン 10km。


結果は…
ワースト記録の大撃沈(T-T)。
ネットは52分41秒
グロスは53分代となってしまいました。

詳細は後日です。




それにしても暑かった…
以上おふとんの中から携帯での速報でした。

おやすみなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
やっぱり暑かったんですねえ。
これの記録でワーストになっちゃうんですか。
ん~Ponkoさんやっぱり速いから(汗)


お疲れ様でした

昨日はありがとうございました~
あれも…
感激しちゃって涙出ちゃいましたよ~
ホントありがとうね


結構早いですよね
私の方が遅いけど、今度は一緒に走りましょう

お疲れ様でした~
昨日はめちゃめちゃ暑かったのではないでしょうか。
もしかして去年の大会以上に暑かった?
でもこのタイムでワーストとは恐れ入ります…

真夏並みの気温だったみたいですね。
お疲れ様でした!

大撃沈でワーストが52~3分とは
速い!! 

お疲れ様でした!
熱い中大変でしたね~
レポ楽しみにしています!

お疲れさまでした♪

このタイムでワーストですか?
う~ん・・・来年は10㎞にして
★ponkoさんについていきます(笑)

ところで、日焼けは大丈夫ですか?
私は家に帰ってビックリ!
走る前から黒いのにさらに黒くなっていていました(笑)

あの強烈な日差しの中、お疲れさまでした~。
数字としてはワーストでも、気温や日差しを考慮したらかなりいい記録ではないですか?

レポ、楽しみにしてま~す。

コメントありがとうございます!!

◇城さん
暑かったです(>_<)!!
一応ワーストです。
53分台は初でした(グロスで)。

とにかく情けないレースだったので反省ですよ。


◇てーいさん
お疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったですよ~!
アレはたまたまバッグの中に入っていたもので(^^)。
喜んでいただけてうれしいです♪
今度はぜひ一緒に走りましょう。
そしてアフターでたくさんお話しましょうね!!


◇えせイタリアーノさん
暑かったです・・・。
たぶん昨年より暑かったと思います。
(暑いと思い込んで走ったので余計に暑かった・・・)
そして人も多くて。
チョット走りづらかったです。


◇みきむぅさん
暑いのに弱い私にとっては
レースでこれ以上暑いとチョット辛いです。
タイムは確かに今までで一番悪いタイムですが、
内容がほんと悪くて・・・。
暑さ寒さ関係なくもっと走れるようになりたいです。


◇9000さん
お疲れさまでした!
9000さんこそ暑い中走って会場までいらしたとは!
とっても素敵☆

お会いできてよかったです!
またこれからもよろしくお願いします!


◇ユウ★さん
お疲れ様でした♪
グロスの53分台はワーストです。
でもホント暑かった・・・
日焼け止め塗ったのにしっかり時計焼けしました。
来年は・・・
暑すぎるので5kmにしようかな(笑)


◇きぐまさん
応援メールありがとうございました♪
ホント暑かったです。
そしてしっかり日焼けしてしまいました(泣)
日焼け止め塗ったんですけどね~
SPF30のヤツを。
タイムも確かにワーストだったんですが、
内容がダメダメでした。
非公開コメント