プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

は、ハマッタ・・・!

明日からゴールデンウイークの方も多いのでしょうか??
私は明日(5月1日 土曜日)仕事に行ったらお休み~。

昨日29日のお休みは・・・
グータラデーでした。
そしてコレに ハマってました

Image1040.jpg

漫画にハマるのは久しぶり。
メジャーは今も連載中でとりあえず75巻。
以前からチョットづつぷーさんが買っていて
なぜか途中から(40巻くらい)から購入していたのですが、
実は主人公の幼少期の生い立ちなどを知らずにアニメや映画(DVD)を観ていて
「あら?」と思うことなどが出てきたので、
これまたぷーさんが1巻から買い集めていたものです。

昨日は1巻から24巻まで 一気読み

時々 チョット感動!とかウルウルくる場面などもあり
なかなか面白い。
こりゃ人気があるわけだ~と
改めて納得です。


早く続きが読みたいところですが、
なぜか次は34巻・・・

とりあえずGW中 一度は漫喫だな・・・。

あっ もちろん走りますよ!
今シーズン最終レースもあることですし。

----------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつ
お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

メジャー面白いよね。
途中から読まなくなったけど、まだ続いてるんだ。
なんか、走るようになってから漫画読む時間が減ったような。
マラソンマン読み返したいから、満喫に行って探してみようかな。
では、素敵なGWを♪

おひさしぶりでござる^^
この漫画読んだときはないんだけど・・・親友が主役?の声をアニメでやっていて知ってるww

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
続いてますよ~。
もう吾郎はメジャーリーガーになってます。
確かに私も走るようになってから
マンガよりもランニング雑誌読んだりとか
インターネットやってる時間の方が増えました。
マラソンマンて読んだことない。。。
今度読んでみよ♪


◇ひなた。さん
おひさしぶり~~~^^
元気??
親友が主役の声ってすごーい!!
でも面白いから一度読んでみて♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント