プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ツウキンラン。

今日、通勤ランしました!

といっても相当近いので・・・
  行き 約3km
  帰り 4.3km
-------------------
合計 7.3kmですけど。


その通勤ランにはニューアイテムのあのコも登場。

11310435_ha.jpg

グレゴリー サンジェム
お色はハバネロちゃんです。オレンジがカワイイの~
リュックのレポはまた後日するとして・・・。

久しぶりの朝ランはチョット体が思い感じ。
そして、今日は思ったよりも暑くて・・・
チョット汗が・・・

ウェア間違えました。
コレ↓

ツウキンラン


でも、帰りは気持ちよく走れましたよ~!!

毎日はチョット厳しいので
時々通勤ランするつもりです


-------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。

村の皆さんからたくさんのパワーをもらってます。
とっても励みになっています。
今日もポチっと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ











スポンサーサイト

コメント

おお~!速そう~~。
ハバネロちゃん、いいアクセントカラーになってますね♪

ちょいちょい通勤ランできれば気分もリフレッシュ!かな…。

リュックレポも楽しみ~。

こんな美ジョガーとすれ違ったら振り返るかも。
しかし、交通費出るのに走って行くなんて、村には変な人がたくさんいますね(笑)
体だけではなく、気持ち的にもいいと思うんで、ぜひ続けて下さいね。
これからの季節、問題は汗だな。

かわいい~~!!e-349
ちょ~かわいい♪

私も同じくらいの距離を通勤ランしてましたよ~
そう、汗が悩みの種でした・・・
職場にシャワー施設があれば良いのにねぇ
タオル地のハンカチや使い捨てオシボリなどで対処してましたが・・・

ああ・・
通勤ランしたい~e-259

ハバネロ、やっぱりかわいぃ~♪
★ponkoさんにお似合いです。
楽しく走れそうですね~。

派手過ぎない、でもパッと鮮やかな
オレンジ色が とっても素敵ですね~♪
ポイント色が ばっちり決まってる
美ジョガー★ponkoさん、ガンバレ~☆

そう、通勤ランの問題は汗なんですよねえ。
とくにこれからの季節は大問題(笑)
シャワーのある会社なんてなかなかないですし。
帰りはいいんですけどね~。
女性はウェアもリュックもオシャレな色があって
いいですね~

いつも思うんです
通勤ランしている方達って汗の処理をどうしてるのかなぁなんて
私は汗っかきなもんで到底通勤ランは無理です
自分の汗臭さが気になって仕事にならないかも(笑)

わーい、通勤ランですね☆
行きも帰りもできるなんて羨ましいです。
私も週一くらいでできればいいかな~と挑戦中です♪

通勤ランで3㎞は良い感じですが
これからの季節は職場にシャワーが無いとキツイですよね~。
私の会社はシャワーが無いから無理です(泣)
と言うより・・・自宅から会社まで30㎞以上あるから
走るつもりは無いですけどね~(笑)

それにしても・・・グレゴリーサンジェムいいな~
私も欲しいな~♪
お願い買ってv-411

あ、おソロッス~~^^
私もグレゴリーサンジェムハバネロで
萩往還行って来ます!!
オレンジかわいいよね♪
おソロ嬉しいな~☆

ちょうど良い距離じゃないですか。
僕も通勤ラン(帰宅ラン)してますけど、
片道12.3kあるんで往復は難しいです。
毎日も無理だし…へたれでスンマセン。
オレンジ可愛いすね(笑

サンジェムいいな~いい色だね

あのね、背中のチャック・・
背中にね、ハイドレのタンクを出し入れするチャックがあるんだけどね、
その金具が汗で劣化するからかなあ、取れちゃうからね。
私も買った時あるブロガーさんから教えてもらってたんだけど忘れてたらほんとにとれたっけ。
取れてしまっても開け閉めはできるからそう心配はないんだけどね。
夏はこまめに水洗いで塩分を流した方がいいのかもね。

通勤ランするにはちょうどいい距離ですね。e-241

コメントありがとうございます!!

◇きぐまさん
速そうに見えるだけ~(^^)。

通勤ランはリフレッシュできそうです。
ハバネロちゃんもイイ感じのアクセントカラーで
元気になれそうだしネ♪


◇ホシヲさん
実は・・・
交通費出てません。。。
だから車通勤やめて自転車とかランニングで
とおもったのですが、最近雨が多くて・・・
頻繁に走っていくと
駐車場を確保してもらえなくなるらしいと
聞いたので車通勤になってます(泣)
雨の日は車の方がいいので。。。

以下ちょっとグチ・・・(反転すると見えます)

入社してみたら面接時に確認したはずの条件が
色々違ってて。。。
給料、そして交通費、お休み
すべてが聞いてないよ~状態です(T_T)




◇てーいさん
ありがと~。
リュックがちょ~かわいいでしょ♪

走りたいよね。
もうちょっとの辛抱ですよ。

汗はさらさらシートとかで拭いてリフレッシュしてます。
これからの時期は通勤時のランはチョットつらいかもしれないですね~。



◇iwatobiさん
ハバネロいいでしょ~?
iwatobiさんの一声で決心しましたよ。
元気に楽しく走れるカラーですよね。
辛そうなネーミングですけど(笑)


◇みきむぅさん
購入前は色でかなり悩んだのですが、
ポイントで使えるカワイイ色なので
買って良かったです!
リュックに負けないように
元気に走りま~す!!


◇えせイタリアーノさん
そう。最大の問題は汗だということに
はじめて気づきました。
さほど暑くないと思っていたし、
3キロくらいなのでそこまで汗が出ないと思っていたのですが、
甘かったです。

暑い日は
帰りだけ走ろうかな~とも思ってます。


◇ドリフさん
汗。思ってた以上に大変です。
とりあえずさらさらシートとかで拭いて
スッキリしましたけど。

もっと暑くなったら通勤時のランニングは無理そうです。
帰りだけ走ろうかな~?


◇華さん
以前の会社では帰りだけ走ったりしてたんですが
行きも走れます!
ただヤッパリ皆さんおっしゃるとおり
汗がツライです。

私も華さんと同じく
週1もしくは2くらいでいいかな~なんて思ってます。



◇ユウ★さん
ほんとシャワーがないと無理です。
多分これからの時期は厳しいと思います。

えっと・・・
グレゴリーのサンジェムは女性用なので
背の高いユウ★さんが背負うと
ツンツルテン状態(笑)になっちゃうと思います~。
男性用は同タイプでルーファスがありますよ~。


◇まみ公さん
きゃ~~~!!
オソロうれしいよ!!
なんか私、がんばれそうな気がする!!
萩往還ファイトだよ!!
応援してるからね!!!


◇南部さん
私も前の会社は13kmくらいだったんで
帰りだけ時々走ってました。
週1を目標とか言って・・・
冬の間はほとんどサボってました。
多分私のほうが相当ヘタレですよ(笑)
南部さんはタコさんカラーの
赤いリュックがいいと思います♪


◇レイさん
教えていただいてありがとうございます!!
背中のチャック・・・
取れちゃうんですね。
確かに背中の汗のこもるところにあると
劣化しちゃうんでしょうね。
こまめに水洗いするようにします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント