プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


当たっちゃった・・・。

私の数少ないと思われる
当たり運を、
1つ使ってしまいました。

先日、とある日の夕方、宅急便が届く。

「?」
お買い物してないし・・・
ナンだろう??

と思っていると一つの箱が。

あけてみると・・・
Image1016.jpg

おお~!
大好物のキーマカレーとナンのセット!!

サンプルや新商品がモラえたり、タメしたりできるサイト
モラタメ
で当たったものでした。

まだ食べていないのですが、
近々ナンをコネコネして焼いてみるつもり。


東京マラソンのためにくじ運をためておくつもりだったけど・・・
まあ、いっか

コレを機にくじ運がアップしてくれるといいな~



-------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつ
お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

あー、モラタメ~。
わたし、カレーはずれましたよ。
ってか、まだ一度も当たったことないです。
いいな~。

いいな~ナンだ~~。
これを機に、いろいろと運が上昇していきますよ~、きっと。
東京マラソンも、今年こそは当選したいですね。

ナンだナンだ?
どうせだから、カレーパーティーやりましょうよ(笑)
こちらも最近クジ運がいい。
アサヒのビール1ケースと焼酎が当たった。
この調子だと、意外と東京いけるかも~。
そうそう、ナン自分で作っても美味しい♪
ただ、冷めると微妙です。
チャッピーさん想像したら、ホットドック食べたくなってきた♪

ナンだろう?ナンでした、っていう
見事なオチ! 私も最近 家でカレー
を作ると一緒にナンも作っちゃいます。 
出来立ては おいしくって結構 危険かも...

きっと運が向いてきた証拠ですよ☆
良かったですね~♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
私、はじめて当たりました!
突然届いたので驚きでした。
たまにはイイコトもあるんだな~と思って
ニコニコ顔になりましたよ(^^)


◇きぐまさん

ナンですよ~!
コネコネして焼きますよ~!!
ほんと、運が上昇することを願って
ナン食べま~す!


◇ホシヲさん
チャッピーさんが怯えてます(笑)。

ビール1ケースと焼酎いいな~。
ナンは以前作ったことあるんですが、
おいしいですよね~。焼きたて食べると。

食べすぎに注意しないと・・・



◇みきむぅさん
焼きたてのナンは食べすぎちゃいますよね~。
また食べすぎないように気をつけなきゃ。

コレを機に運気が上昇するといいんですけど・・・。
なんてったって厄年年女ですから・・・。
非公開コメント

