プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


次のレースは今シーズン最後の・・・

昨日レースだった皆様お疲れ様でした!

ほんとは・・・
かすみがうらにエイド参戦しようと思っていたのですが、
ココのところの環境の変化からかチョットだけお疲れモード。
せっかく決まった仕事ですが、
やはりホントにこれでいいのか?と非常に迷いを感じ始めています。

前日の土曜日も仕事→歓迎会と家に帰ったのは0時過ぎ。
昨日の日曜日はごろごろと
ランニングもせずにのんびり過ごしてしまいました。

正直あまり走れていなくて・・・。
先週は一度だけ仕事の後に走りに行ったものの
それっきり走らずじまいの一週間でした。
おまけにブログも放置で・・・。
コメントいただいていた皆さんホントすみませんでした!!


が、コレが届いたので
明日からランニング再開します!。

「春日部大凧マラソン」の招待状♪
Image1026.jpg

今シーズン最後のレースの予定です。


春日部大凧は昨年も参戦した思い出の初レースだった場所。
スタートロスもはじめて体験し
ランニングブームを身をもって体験したレースでもありました。

初レースのドキドキを思い出して、
あと2週間新たな気持でトレーニングしていくつもりです。


走って気分スッキリさせようと思います

狙っていたニューアイテムのアレも届いたことですしネ


-------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつ
お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト

コメント

新しい職場・仕事に慣れる、というだけで
すごく体力も気力も使うものだから、ランも
ブログも そこから更に、となると大変です
よね。 無理せずぼちぼちですね♪
2週間先のレース楽しみ~☆

そうか、アレ ゲットされたんですね~♪
うふふ、そのうち写真付きのレポが
あるのかな? 

グレゴリー、買ったんですね!!!
これで少しテンションあがるといいですね↑↑↑

忙しい日が続いているようですが、ボチボチとガス抜きができるといいですね♪
いえ、お互いガスを抜きあいましょう(笑)

いろいろ大変な時期でしたね。
走ってすっきりしてください。

大凧マラソン楽しみですね。
初めてのレースがここだったんですか、意欲が湧きますね。

グレゴリーいい色だな~
私も女性用が欲しくなっちゃいます。

環境が変わって慣れるまでは
誰でも悩んだりするもんですよ。
そんな時こそ少し上げ目で短い距離
パーッと走ると良い気分転換に…
更にタコをかぶると効果が倍増(笑

南部さんがいっぱいいる大会かな?(笑)
記録も大事だけど、記憶に残る大会もいいもんですよ。
かすみがうらは、まさに記憶に残る大会になりました♪
自分の力だけではなく、いろんな人に押されてゴールできた感じ。
ランニング同様、仕事に限らず最初はキツイもの。
向いてる向いてないは置いといて、しばらくは頑張ってみましょう。
自分が選んだ、そして選ばれた縁があるしね。
元気がないとチャッピーさんも心配するよ~

行田鉄剣ではどもでした、甘党ランナーズのここたびです( ^-^)o

こちらでは初めましてですが、iwatobiさんよりのご紹介にて早速甘党ランナーズメンバーとしての登録完了致しましたので、今後ともどうぞ甘いランニングライフを宜しくお願い致します(⌒∇⌒*)♪

甘党メーリングリストにも登録致しましたので、今後皆の大会アルバムや練習会のお誘いなど、情報盛りだくさんですのでマイペースで交流していってくれたらと思います(*^^)v

春日部大凧はデビューレースとなる記念すべき大会なんですね! このレースは毎年甘党からも多数メンバーがもへもへと参加させて頂いてますのでどうぞ甘党本部にも遊びにいらしてくださいませ(*^ー^)/

ほいではまた元気にお逢い出来るのを楽しみにしてますよんo(^-^)o

怒涛の日々が続いた後にふっと考えると
本当にこれで良いのかな~って思ってしまう事があります。
でも・・・そういう事って精神的に疲れてくると
出てきますので気分転換をすれば多少は解消されますよ♪

という事で、私も春日部に参戦しますので
お互い日頃の疲れを取るためにも大会を楽しみましょう♪

あ!私も先行投資であるアイテムを購入しました♪
今度ブログでご紹介しますね!

シーズンラストは10kmですね!
いろいろ状況が変わって気持ちがめいっても、きっと大丈夫。
元気に走って発散してしまいましょ。
走って気分転換、ランナーはそれが一番ですヨ♪

私も去年この大会のハーフに出場しましたよ。
去年は結構暑くて撃沈した記憶が…(^_^;)

今年のGWは仕事になりそうなので、残念ながら
エントリーしませんでした。

今シーズンのラストランは爆走を期待してます!

新しい環境での仕事はリスク大きいですよね。
大丈夫ですか?

ところで、大凧マラソン!!
私もエントリーしてハガキ届きました!!
私の足の調子によっては、一緒に走れるのかな?(*^0^*)

なんか、ウキウキしてきたぁ~♪

先ずは、行田鉄剣マラソンではお世話になりました。
そして、「甘党」への入党おめでとうございます♪
これからも色々な大会でお会いできそうですね。
春日部大凧、頑張ってください\(^o^)/

そうそう、ちなみに委員長から「一日一チョコ運動推進委員」に任命されています。(笑)
これからもよろしくお願いします(^^♪

コメントありがとうございます!

◇みきむぅさん
新しい環境って知らず知らずのうちに
気疲れしているみたいです。
みきむぅさんのおっしゃるとおり
「ぼちぼち」行きますネ♪

近々アレ レポしま~す!


◇きぐまさん
ガス抜きしましょう~!
アレも買いましたが最近天気があまりよくなくて・・・
まだ出番ナシなんですよ。
会社終わった後に走る日もありますけどネ。


◇レイさん
ほんと走ってすっきりが一番ですネ♪
グレゴリーのオレンジかわいいです♪
でも最近天気がイマイチで・・・。
まだ出番ナシなんですよ。
来週こそは!!


◇南部さん
そうなんですよね。
環境変われば悩みもありますよね・・・。
先日仕事終わって家には帰らずに
そのまま公園に走りにいったんですが、
気持ちよかったですよ。
次に入手するランアイテムは
元気効果倍増のタコさんですかね?♪


◇ホシヲさん
そうそう。南部さんがたくさん・・・(笑)
仕事は色々あるけれど
走ってスッキリするのが一番かな~と思ってます。
いずれにしても走るためには
仕事しないとなので、がんばりますよ~。


◇心の旅人さん
コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました。
大凧マラソンは思い出のデビューレースなので
毎年出場したいな~と思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします!


◇ユウ★さん
そうですね・・・。
1ヶ月の間にいろんなことがありましたものね。
チョット色々疲れちゃったんだと思います。
なので春日部で気分発散しますよ!
昨年同様暑いレースになるかもしれませんが
撃沈しないように頑張ります!


◇iwatobiさん
昨年は暑さと人の多さで圧倒されたレースになりましたが、
今年は行きますよ~。
撃沈しても元気に走りきりますから!!
走って気分転換。
そう思うととっても楽しくなります。
私もヘナチョコながらランナーになったんだな~と
感じる瞬間でもありますネ!


◇えせイタリアーノさん
おお~!イタさんも昨年参戦していたんですね!!
確かに暑かったですよね昨年は。
暑さに負けず爆走してきま~す!!


◇てーいさん
てーいさんと走りたいよ~!!
でも無理しちゃダメですよ。てーいさんには
富士山があるから♪
会えるといいな~大凧で。
私もウキウキしたきたよ~♪


◇一路さん
こちらこそ先日はお世話になりました!
突然紛れ込んだにもかかわらず
皆さん暖かく迎えてくださってホントに楽しい1日でした。

これからもどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

