プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

行田鉄剣マラソンレポ(写真で反省編)

予告どおり 行田鉄剣マラソン 写真編でお送りしたいと思います。



まずはオールスポーツさんの写真

ロケーションはイイ感じなのに
被写体が相当疲れ気味・・・
黄色い菜の花の古墳をバックも笑顔なし。
今回オールスポーツさんわかりにくかったです(言い訳・・・)

WS000002-22.jpg


そしてこちら。
これまたいつ撮られたのか全くわからない1枚。
笑顔は全くなく、ちょっと険しい表情・・・。
-112


コチラも結構真剣な表情・・・。
WS000006-1.jpg


と、今回写真みて思ったのが

「太った・・・」
それも相当太った感がある(泣)

せっかく新たなお気に入りの「みどりパンツ」でキメたのに・・・(T_T)。

ランシャツが白だから膨張して見えるのかもしれないけど
ひどすぎる。。。

次回の春日部大凧マラソンまでに
ちょっぴりスリムになってかっこよく写真に写ろうと
新たな目標を設定した★ponkoなのでありました。



ちなみに・・・
走る前のほのぼの写真。
この2枚好きです
IMG_3023ー1
IMG_3024-1.jpg


春だな~
今日は寒いけど・・・


-----------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつ
お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







スポンサーサイト

コメント

「わぁ、★ponkoさん すら~っと足が伸びて
ていいなぁ。 素敵♪」 と思いながら写真
見てたら、これで太ったって! えぇ~っ?!
全体のバランスがとれてて、素敵なランナー
さんだと思ったのにぃ...(@_@)

私はチビ+ムッチリ腿です、 トホホ★

真剣に走ってて良いではないですか~♪
がんばってるのが伝わります。
グリーンのパンツも元気が出るカラーですごく似合ってましたよ。

ぜんぜん太ってないと思います。
・・・とはいえ、自分では気になるんですよね~。
わかるな、その気持ち。
私もダイエットがんばりますよ!!

もぉ!ぜんぜん太ってなんかないじゃないですか!
すらっとしてて素敵ですよ!
フォームもとってもきれいです☆
特に1枚目がす・て・きv-221

★ponkoさんのウエアのセンスが私はひそかに?好きなんです。あ、もうひそかじゃないが・・・(笑)

二人とも決まってるなぁ~

美ジョガーだ。

いいなぁ~(*・・*)ポッ

正直に言います!

ふ・・・

フォームが綺麗ですね~(笑)
やっぱり、カメラ意識するとしないでは全然表情が違いますからね。
湯河原では敗北したので、かすみがうらでリベンジします。
待ってろよ!オールスポーツ(笑)

やっぱり~そうだよね!写真撮影しているの分からないですよね~。
私も幸手では撮影場所が分からずいまいちな写真だけでした(T_T)

『太った』・・・いやいや
膨張色の白だし、風も関係していると思いますよ♪
あ!そんな事言うと安心してガッツリ食べてしまうかな?

むむむ・・ライバル出現!
私も次回こそかっこよく写真に写るぞ!

え?太った??
1枚目の写真なんて、超すらっとしてるじゃないですか~。
それに春らしい色の組み合わせウエアもいい感じですねv-238

え~~!!全然太ってないですよ!
むしろ美脚で羨ましいですv-344
走り方も綺麗だし見習わないと…

ponkoさんのウェア、好みがすごく似ているので密かに参考にしています♪

コメントありがとうございます!!
返信遅くなりましてホントにスミマセン。


◇みきむぅさん
ありがとうございます。
練習不足なのと、
生活の環境が変わり車通勤になったので、
運動そのものが不足しているから余計に太った!!
と思ってしまってます。

もう少しだけスリムになりたいデス♪


◇iwatobiさん
ゆるランナーですが、
気持ちはランナー体系になりたいんです~。
わかってくれます??この気持ち(^^)。

緑パンツこれからも履きますよ~!
似合ってます??ありがとうございます♪



◇レイさん
太ってないですか??
ありがとうございます!!
褒められると伸びるタイプなので
もうちょっとスリムになれるように
がんばりま~す。


◇しまねこさん
キャ! 照れる~。
私のウェア、いつも同じ感じなんですけど
褒めてもらえると、すっごくうれしいです(*^^*)


◇ホシヲさん
気つかわせちゃってスミマセンね~。
かすみがうらでのオールスポーツどうでしたか??
ばっちりキメましたか~?
楽しみにしてます!


◇ユウ★さん
スミマセン。気つかってもらって・・・(^^)。
確かに白って膨張するんですよね。
でも白シャツがすきなんです。さわやかなんで。。。

かっこよく写真に写る為にも
もうちょっとスリムを目指します。


◇きぐまさん。
ええ。太りました。
今までは黒マジックで偽ってました(^^)。
春らしい色もかっこよく着こなせるように
チョットスリムを目指します!


◇サトさん
美脚ですか~???(^^)
嬉しすぎます。ありがと。
多分サトちゃんも白黒が多いって言ってたと思うんだけど、
私はその白黒にさし色でキレイ色を入れるのがすきなのよ。
だからグレゴリーもハバネロにしちゃったの。
難しいカラーリングだけど
コーディネート考えるのも楽しいよね!
非公開コメント