プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


行田鉄剣マラソン★レース前&アフター編

楽しかった行田鉄剣マラソンのレポ。
今日はレース前とアフター編をお届けします。


桜の咲く行田市古代蓮の里。
鉄拳
駐車場難民を避けるため受付の始まる朝7時ごろを目標に
会場入りしました。

駐車場はスムーズに確保できiwatobiさん とも無事合流できました。


レース前はあのポーズで気合を入れました
カッコイイでしょ
鉄剣1

(なのに私ってば右手を腰に当てるのを忘れてしまった・・・結構かっこいい感じに撮れてるのに・・・)

レース内容はコチラ
自己ベストそして行田中学校の女子中学生たちとハイタッチをし
楽しいレースとなりました♪


レース後・・・
iwatobiさんが所属する甘党ランナーズの皆さんにお会いし
はじめましての私でしたが、飛び入りで
記念撮影&アフターのお風呂もご一緒させていただいました。
お風呂では楽しい女子トーク。
ランナー同士、裸のつきあいで盛り上がりました


それにお土産もいただきました。
Image1017.jpg
カワイイかめさんのランナップ♪

ご一緒してくださった皆様、ホントにありがとうございました!


その後時間の都合もありiwatobiさんと2人でランチ。

「今日はがんばったから食べちゃいましょう!」ということで
パスタと
画像 011-1

スイーツで
afuta-.jpg

楽しみました♪


程よい混み具合のこの大会。
コースも、そして沿道で応援してくださる皆さん。
アフターをご一緒してくださった甘党ランナーズの皆さんも
ホントにほのぼのと暖かい感じで
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
改めて走る事、そしてランナーつながりの輪って素晴らしいと感じた
1日でした。

来年もまた出たい大会の一つとなったのでした。。。


次回予告
行田鉄剣マラソンレポ 最終回 写真編をお届けしたいと思います。


-----------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつ
お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


















スポンサーサイト

コメント

ここが、古代蓮の里ですか!
いつも車で近くは通るけど行った事ないんですよね~
結構いい場所ですね。

おっ、やっぱりポーズはこれですね!
なかなかかっこいいですよ♪
それにしても・・・ガッツリ食べましたね~(笑)
でも、レース後ですからこのくらいは食べないとね。

今週末だったら、ほんとの満開だったでしょうね~。
まぁ、それは来年のお楽しみかな。
出たい大会が多くなってきて困りますぅ。

遅くなりましたが 自己ベスト更新おめでとう
ございます! 脚の痛みにも負けず頑張った
かいがありましたね~☆ 素晴らしい♪

桜も素敵だし、見事自己ベストも更新し、充実
したアフターということで 内容の濃い一日
でしたね♪

古代蓮公園のお写真の名前が「鉄拳」なのにウケしました。
道を歩いている黒い方が鉄拳さんですか?

お二人の写真、やっぱりいいですね~。
美ジョガーオーラ全開!!
アフターも楽しそうですね。
来年は私も鉄拳かな~。

甘党ランナーズ気になってるんだよね~。
ホシゾウランナップがホシイゾウ(笑)
レース後にお風呂っていいよね。
でも、村の連中とだと腹筋選手権になりそう(笑)
近ければ、ほんと出てみたい大会ですね。

はじめてコメントさせていただきます。
行田ではお世話になりました&お疲れ様でした!甘党ランナーズの者です。
お風呂までお付き合いいただいて、どうもありがとうございます♪なんだか、ヘンな話ばかりしてしまった感もありますが、ご一緒してできてとても楽しかったです。
たま~~に私も熊スポで走ってます。お姿見かけたら声かけさせてくださいね♪

行田マラソン、アフターも充実だったんですねo(^-^)o近場で桜や景色も楽しめそうだから、今度出ようかと思います!駐車場は会場の近くにたくさんあるんですか?

コメントありがとうございます!!

◇ユウ★さん
私も古代蓮の里初めて行きました~。
なかなかいいところですよ。
蓮の時期はキレイなんだと思います。

レース後なのでガッツリいきましたが、
ヤッパリ食べ過ぎかも・・・


◇iwatobiさん
実は一昨日にさきたま古墳に行ってきたのですが
サクラが満開でとってもキレイでした。
といってもチャッピーさんのお散歩でいったので
花見古墳ランはしませんでしたが。。。

◇みきむぅさん
ありがとうございます!!!
ホントに内容の濃いイイ1日でした。
ランニングで充実した休日を過ごすと
仕事もガンバロとか
家のこともガンバロとか思えます。
ランニングってヤッパリ素敵・・・。


◇きぐまさん
きゃ~。誤字を発見されてしまった・・・
普通に「てっけん」で変換するとどうしても「鉄拳」になってしまうので・・・。
画像を保存したときに気づいたのですが、
ま、いっかとそのままにしときました(^^)v。
今度は何かコッソリ写真にメッセージ載せるかもです♪



◇ホシヲさん
甘党ランナーズの方、皆さんいい方でしたよ。
ラン仲間が集まると
日常でランナー以外の人と会話するとかなりドン引きされる内容でも
普通にさらりと話が進むので楽しいですよね♪
実は甘党ランナーズに入会することになりました(^^)。


◇ねぎさん
きゃ~~~。ねぎさん!!
コメントありがとうございます!!
そしてコチラこそ突然の参加にもかかわらず
色々お話してくださってありがとうございました!
またぜひぜひお会いしましょう!!
今後ともよろしくお願いします♪


◇モッティさん
とってもイイ大会ですよ。
来年はぜひ一緒に出場しましょう!

駐車場は会場から少しだけ歩いたところにありますが、
そこそこの台数が駐車できるようになっているようです。
ただ、ヤッパリこのブームなんで、
早めに行った方がいいと思いますよ。
非公開コメント

