プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆行田鉄剣マラソン

今日は無事に行田鉄剣マラソン ハーフ完走してきました。

かなり練習不足だったし、
ちょっぴり足に不安もありましたが、自己ベストを大幅に更新(5分くらい)しました!!


グロス 1時間53分13秒

ネット 1時間52分52秒(自己計測)



練習不足なのに激走(?)したので体が若干ロボタン状態です。

詳しいレポはまた後日


-------------------------------
前の記事でコメントいただいている皆様スミマセン。
明日以降返信させていただきます。
皆さんからの暖かいコメント、ホントにうれしいです。

明日からもがんばれるように
今日もポチっと一つお願いします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
ponkoさんもゼリーフライ争奪戦に参加だったんですね(笑)
しかし速いわ~。4足走行してない?(笑)

おつかれさまでしたo(^-^)o

体は筋肉痛ですか?少し休めてくださいねo(^-^)o今日は少し肌寒くて、走りやすかったのでは?私も今日は熊谷の荒川周辺の桜を見に行きました。人も多いし、寒くて、のんびりできましたね(*_*)

ロボちゃん☆お疲れ様でした!!

結構早いですねぇ~♪
頑張りましたね!

今日はゆっくり休んで下さいね(^^)

お疲れ様でした!

練習不足でも、今まで築いてきたカラダや練習は裏切らないですよね。
↑なんのこっちゃ。言いたいこと、伝わったかな…?

早くロボタンから人間に戻りますように!

自己ベストおめでとうございます。
そして、楽しい1日をありがとうございました~♪
ほどほどの賑わいとホノボノなコース。
とてもいい大会でしたね。
またご一緒しましょ~。

お疲れ様でした!
そして自己ベストおめでとうございます(*^o^*)
見事に負けちゃいましたぁ。
それにしても、色々と生活の変化があったこの時期に、自己ベストが出せるなんてすごいですっ!

あらっ!
★ponkoさん速いじゃないですか。
追い抜かれてしまいそう…

お疲れ様でした♪

★ponkoさん、練習不足なのにこのタイム・・・すご!
私も同じ練習不足だったんですが、幸手は昨年より
5分位遅かったですv-406

次回詳細レポ楽しみにいています!

お疲れさまです!
それだけ快足できれば・・・来シーズンあたりフルどうですか?

前回コメントしそびれましたが、いろいろ生活に変化があったんですね。同い年として就職への思いわかる気がします。超氷河期を過ごした世代としては、結構条件はガマンしながら仕事していますよね。

お疲れ様です♪
自己ベストもおめでとうございます!
故障明けなのに相変わらず速い~!!
さすがponkoさんっ(≧∇≦)

はやっ。

え?★ponkoさんってフル未経験?

10キロがあまりにも早いんで、私は48分37秒を目標に頑張ってたんですよ。鉄剣でこのタイムはいいですねえ。ランオフしてたはずなのにいつの間に?

私も腸けい靭帯炎でもう2週間ランオフして、そのまま桃の里マラソンで復帰するつもりです。絶対こんな速く走れない。かっこいい。

コメントありがとうございます!


◇ホシヲさん
あら?バレました??
チャッピーさん直伝
野生の四足走行で自己ベスト出しました(笑)


◇モッティさん
筋肉痛でした~。
それプラス膝がやばかったです。
当日は涼しくて走りやすかったですよ!


◇てーいさん
どうもありがとう☆

とりあえずロボから脱出しました~。
練習不足ってレース中も辛いけど
走った後も辛いのよね。。。


◇きぐまさん
伝わってます♪
体は覚えてるんですけど
筋肉は忘れちゃったみたいで走り終わったとたんに
筋肉がカチカチになりました・・・

今は人間に戻ってますよ~☆


◇iwatobiさん
お疲れ様でした!
ほんと楽しい1日でしたね!!
ほどほど人もいて、いい大会でしたね~。
こちらこそ来年もぜひご一緒に!!


◇華さん
ダメモトでいけるところまで行こうと思って・・・
思いのほかイイ結果いなりました♪
実は最後結構なペースダウンしましたが、
プライベートで環境の変化もあったので
ランニングでいい結果を出したかったんですよ。
とりあえずよしとします♪


◇南部さん
もお~。南部さんたら。
追い越せるはずないじゃないですかぁ~。
南部さんの背中はまだまだ遠いと思うので
追いかけますよ~(^^)


◇ユウ★さん
お疲れさまです!
行田鉄剣はほとんど混雑しておらず
(スタートタイムロス20秒程度ですから)
コースも走りやすかったんです。
来年は幸手やめて鉄剣にしましょうよ~♪


◇しまねこさん
ありがとうございます!!
初フルのことも実はちょっと考えてます。
マダ相当迷ってますけど・・・。

仕事って
やっぱり色々思うことはありますよね・・・。
でも、ランニングと同じく
その場の状況に応じてベストを尽くそうと思ってます。
前向きにいかないとですものね♪



◇サトさん
ありがとうございます!
走りやすいコース。
走りやすい気温。
と環境に恵まれたんだと思います。

サトちゃんの脚が良くなったら
かんたんに追い越されそう~


◇城さん
はい!フル未体験ですよ!!
なんせ、へなちょこで長い距離に怯えるランナーなもんで・・・
来シーズンあたりでちょっと検討してます。

私、故障明けの鴻巣パンジーはひどかったですよ。
2時間18分かかっちゃったから。
途中歩いたし・・・。

今回のレースは走りやすいコースそして気温もイイ感じだったので
コンディションに恵まれたんだと思います。
非公開コメント