プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


春ですね~(チャッピーさんと桃)

若干ネタ切れにつき
今日は春を感じるチャッピーさんの写真でお楽しみください♪

これは昨日のお散歩中のチャッピーさん。
「カメラマンさん逆光ですよ!!」
Image1002.jpg


これは失礼しました。
では、撮り直し♪

チャッピーも 桃と同じくらいキレイ?
Image1004.jpg

抱っこされてウヒヒなチャッピー。
Image1001.jpg

桃のにおいを堪能するチャッピー。
Image1003-1




次回はランネタ書けるよう走ります

-----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつ
お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

わぁ、チャッピーさん超かわいい!!
桃のピンクが毛並みの色に映えますね~♪
心なしか微笑んで見えるところが、
また絶妙☆ 
チャッピーさん、うっとり桃に見入っている
のか、「え?写真撮るの?ハイハイ」と
思ってポーズしてるのか...うふふ

チャッピーさん、超かわいい~
ワンちゃんは鼻がいいから香りもよくわかるんでしょうね~
桃の花はピンクが鮮やかでかわいいですね☆
もしかして山梨県に行ったんですか?

最初の写真で、思わずI love you ♪って歌っちゃいました。
花の匂いを嗅いでると言うより、「これ食べられる?」ってチャッピーさんの声が聞こえてきそう(^▽^)
ほんと愛らしいです。
チャッピーさんブラック&タンかな?

えらいですね~この子。
ちゃんとポーズ決めて写真に納まって。
うちのノアンちゃん(黒トイプー)はほとんど写真ありません。
黒なので、写真にしにくいうえに撮られるのが大嫌いなんです。
うらやましいですよ。
それにしてもチャッピーさん可愛いですねぇ。

かわいい><
特に2枚目がすっごいいい表情してる。
なんか、視線が色っぽい!

コメントありがとうございます!

◇みきむぅさん
若干,微笑み気味のチャッピーさんですが
実は写真撮影がキライです。
仕方なく写ってくれてるんですよ^^。

でもかわいいでしょ~?
(スミマセン 親バカ発言して)


◇レイさん
チャッピーは多分ものすごくいい香りを感じているんだと思います。
多分、桃そのものを食べたいと思ってクンクンしてるんでしょうね~。

山梨ではなく、
埼玉ですよ。自宅から徒歩5分くらいのところ
あっ そんなに山奥とかじゃなくて
住宅街の一角にあったんです♪



◇ホシヲさん
ついに惚れましたね(笑)
チャッピーさんの心理を良くわかってらっしゃる。
確かにアノ顔 いいにおい ではなく
「これ食べれる?」もしくは「食べてもいい?」的な感じですよね♪

ブラック&タンのチャッピーさんです♪


◇南部さん
おお~! 南部さんちにもワンコがいるんですね!!
黒いワンコは写真撮りにくいですよ。
実はチャッピーも写真がキライです。
カメラ向けると目をそむける(T_T)。
カメラ目線の写真はほぼないです。
(あるとしたら食べ物でつっているときです^^)

南部さんちのノアンちゃん見てみたいです♪



◇ひなたさん
チャッピーさんは意外と小悪魔ちゃんですよ。
2枚目の写真は色っぽいふりして
「ここから早く降りたいの お願いv-392v-345
みたいな感じかなぁ(笑)
非公開コメント

