プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

強風RUNは顔がイタイ・・・

今日は
荒川マラソンも開催予定だったし(中止になっちゃったけど・・・)
みんなががんばるから絶対走ろうと決めていましたが、
昨日の夜からあんなに大荒れの天候・・・

走ろうかな~。どうしようかな~。
なんて思ってたら
走らない偽コーチのぷーさんから
「そろそろきちんと走りなよ」と
指令が・・・。

そうだよね。走ったほうがいいよね。。。
というわけで、強風の中走ってきました。

途中、砂埃が顔を直撃し
目からも鼻からも口からもホコリを吸い込み
顔表面にはバチバチバチっと小さな石が当たる・・・
痛い・・・
と思いながらも 7km走ってきました。


そんな強風RUNだったけどヤッパリ走り終わったら気分爽快。

走るっていいな~と改めて感じたのでした。


-------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっとひとつ
お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

走るって、走れるっていいですよねえ。
足の調子はいいんですね。よかった。

私は荒川が駄目になってしまい体のダメージはないですが、心のダメージが少しあります。
初フルは荒川って決めてたので。

え?来年まで待つのってやですよね。
ん~。走りながら考えます。

そ、そんなぁ 小石がバチバチ当たる様な
中を走ったら、お肌に良くありませんわよ~
奥様v-12

よく走りましたねぇ、エライ!
そう、そう どんな条件でも 走っちゃえば
気持ちいいもんですよねv-218

え! 走ったの? あの強風の中?
私も午後に走ろうと思っていましたが
あの、風を見てすぐに中止にしましたよ~(笑)

最近何かと理由をつけて走らない自分がいますので
★ponkoさんを見習わないと!

おはようございます(゜▽゜)/あの風の中走ったんですか?!

自分は最近走れてないから、その気合いを見習わないとo(^-^)oところで、偽コーチさんとは一緒に走らないんですか?

コメントありがとうございます!

◇城さん
荒川残念でしたね・・・(T_T)

私の足、完全復活ではないんですが、
ゆっくり、あまり長くない距離でちょこちょこ走ってます。

城さんもガラスの膝お大事にしてください。


◇みきむぅさん
確かにお肌にはよくないですよね!
でも小石がバチバチとずっと当たってるわけじゃないんで・・・。
後半は追い風になったので顔にバチバチはありませんでした。
強風は意外と慣れっこです。
関東の北の方の冬は強風がつきものなんで♪


◇ユウ★さん
走りました~。アノ風の中v-91
最近は自宅周辺でもランナーが結構いるんですけど、
さすがに一人しかお会いしませんでしたよ。

あの日は多分走らなくて正解かも。。。


◇モッティさん
そうそう。あの風の中走りました♪
走りやすそうだった土曜日にあえて走らなかったので・・・。

偽コーチは走りません。
先日、きぐまさんに「走らないんですか?」と聞かれ
「走りません」とキッパリ答えてましたから(汗)

走ればいいのにね~
非公開コメント