プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

鴻巣パンジーマラソンレポ☆レース前編

土曜日開催だった鴻巣パンジーマラソン。
ネタがないので
レース前編と
レース編でお届けしたいと思います

速報でコメント頂いた皆様
雨のご心配をしていただきましたが・・・
レース中は全く雨が降らなかったんです!!!
走り終わったら雨が降り始めた(^^)。
とってもラッキーでした。

----------------------------------------

我が家の応援団ぷーさん&チャッピーさん
ご近所でのレースだというのに2人ともそろって
「起きれたらいくわ~」と応援に来る気配なし。

前日に きぐまさん から連絡をいただいただき
応援に来てくださるとのコト。

う・うれしすぎる~

と、はしゃいでしまいました。

(このレポすべてきぐまさんから写真いただいています。
 ありがとうございます!!!)

会場で受付をすまし
バナナガール(?)からバナナをもらって喜ぶ きぐまさん(笑)
-1


車の中で朝食しながらのんびりお話した後
ストレッチタイム。

DSCF6192-1

寒いと思って防寒対策してきたのですが、
なんだかこの時点でちょっとホカホカしてきた。

軽くjogしてるとさらにホカホカ。
ニット帽いらない・・・
長袖のランシャツ失敗・・・。

この日のウェアは・・・

DSCF6195-1.jpg
おなじみ、お気に入りの工事現場カラー一式(笑)
ローアングルからの脚長写真撮ってもらいました。


なんかムシ暑いな~なんていいながらスタート地点へ。

故障明けほとんど走れてなかったけど
ロング走の気分でファンランしようと決めてたので
全く緊張感がありません。(↓証拠写真)

DSCF6202-1.jpg


スタートは「完走目標の人」 エリアに並んだ私。
気づけばスタート2分前。

あっという間にはじまっちゃいました。。。


つづく


-------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援とっても励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ















スポンサーサイト

コメント

イヨッ!元気カラーの黄色ですね!
なんかすごく楽しそう。
応援がいて心強いですね。
どんなレースだったのかな~?
続きも楽しみにしていますね☆

楽しそうです~。きぐまさんも。
一生懸命頑張って走るのも、のんびりファンランも、どっちにしても大会は楽しいですね!
続き、楽しみにしてます。

先日はありがとうございました!

もしかしてもしかして、ホントはぷ~さん、応援に来たかったのに、私が来たせいで来なかったとか?
そしたら邪魔してすみませ~~~ん。

ふふ。ここまでは知ってますv-389
この先が気になります~。

ファンランどころか、ひとりだけヨーイドンのポーズして気合い入ってるし(笑)
コート着ててわからなかったけど、やっぱりスタイルいいですね。(何か頂戴笑)
バナナ片手に喜ぶきぐまさんも見て見たかった~。
続きも楽しみにしてます♪

あれ~?仮装なし?(笑)
走る人も応援する人も仮装でお願いしまーす!

ローアングルからの撮影、という小細工を差し引いても
スタイルいいですね~! (同じくなにか頂戴w)

空はどんよりしていますが、雨が降らずに良かったですね!

★ponkoさん久しぶりに大会でテンション上がったんではありませんか?
あれ?きぐまさんもテンション上がってる(笑)

おなじみのウエアで臨んだんですね~o(^-^)oいつも思うけど、黒お似合いですねo(^-^)o

雨が降らなくて良かったし、ponkoさんもきぐまさんも楽しそう(^O^)/続きが楽しみ!!

コメントありがとうございます!

◇レイさん
元気カラーで走ってきましたよ~!
レースは・・・

続きをおたのしみに!
大撃沈だったので期待しないでください(T_T)


◇iwatobiさん
楽しく走る。
そうあるつもりだったんですけど・・・

やらかしました・・・。


◇きぐまさん
ぷー&チャッピーはきぐまさんが来てくれなくても
こなかったと思います。
だって
「朝、オレを起こさないように静かに出かけてくれ」って
いってたもの・・・

なのでホントに来てくれて嬉しかったんです♪
ありがとうございました。



◇ホシヲさん
そうそう。私脱いだらすごいんですv-91(ウソです)。

何か頂戴って・・・(笑)
じゃあゾウさんの好きなアレを・・・
(アレってなんだろ?^^)


◇えせイタリアーノさん
この大会、仮装ランナーが結構少なかったんですよ。
仮装してたら多分めちゃくちゃ目立ったと思います。

イタさんには・・・
金髪ににあうアレを・・・
(アレってなんだろ?^^)


◇ユウ★さん
ほんとお天気には感謝してます。
やっぱり大会ってテンション上がるんですよ。
いろんな意味で。
東京がお祭り気分だったので
何となくその気分が抜けてないのもあるかも・・・。


◇モッティさん
そうそう。おなじみのウェアだったんですよ。
そろそろ何か違うのを着ようと思ってるのですが
つい黄色パンツになっちゃうんですよね。

つづきも読んで下さいネ!
非公開コメント