プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

東京マラソン☆応援レポ

遅くなりましたがやっと東京マラソン応援レポです。

もう・・・興奮続きの1日だったので
言葉少なめで写真で綴りたいと思います。
(でも長いです・・・。スクロールお願いします!)

朝、田町駅で待ち合わせ。
関東北の方連合のトリオがスムーズに合流。
003_IMG_2840-1.jpg

ここで、金髪美女に変身予定のレイさんとえせイタリアーノさん
後にたこさんに変身する南部さんと合流。

しばらくすると華さんとトモさんにお声がけいただいてテンションもアップ

004_IMG_2841-1.jpg

目的の13km地点に向かう途中に
ガチャピンのkatsuwoさんと合流。
かわいかったですガチャピン姿


応援ポイントを決めると・・・
IMG_6741-1

それぞれ変身して記念撮影。

007_IMG_2844-1.jpg

私はキラキラを持っているだけで何も変身していないので、キラキラを首にまいて応援しました。


しばらくすると
アロハのホシヲさん。手作りのホシゾウ仮面をもって登場。
IMG_6744-1.jpg

雨のなか応援しているうちに
ゾウさんのお鼻が下がってきちゃった。。。

IMG_6746-1



応援していると
しまねこさんとまみ公さんが!!2人とも寒い中とっても元気そう!
IMGP0981-1.jpg

しまねこさんは東京の真ん中であのポーズを決めてます。
IMG_6747-1.jpg

はじめましてのkaorinさんにもお会いできました♪


その後場所を移動しながら てーいさん、
そしてしまねこフラッグをもったkazuさんとかわいい娘ちゃんと合流。

こんな集団で地下鉄乗っちゃいました。
IMG_6759-1.jpg


38km地点付近でみんなでエイドやりながら応援。
南部さんのエアサロンパスが大好評でした。

隣ではこんなにかわいい子供たちもエイドやってます。

IMG_6761-1.jpg

ランナーさんたちはみんな笑顔。記念撮影をしていく人もいました。


しまねこさんとまみ公さんも無事通過し、
ゴールに向かって元気に走って行きました。
特にしまねこさんがボビーを捕獲しに行った姿はすごくかっこよかったです

その後ゴール地点でAOの王子ことる~ぷさんと合流

しまねこさんを囲んで。
go-ru.jpg


まみ公さんを囲んで。
go-ru2.jpg



と、こんな感じで楽しい東京マラソンの1日は過ぎたのでした。

お会いできた皆さんホントにありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

来年は奇跡の当選を果たし私もランナーとして参加したいと思ってます。

まあ、私の場合は
ハズれたら伝説
当たったら奇跡なんでいずれにしてもネタになりますけどね



-----------------------------------

寒暖の差が激しい日が続いています。
ご心配をお掛けしましたが私の体調も無事回復してます。
まだまだランニングシーズンは続きます。
皆さん体調には気をつけてくださいね!


長々とスクロールいただきありがとうございました。
スクロールした後はポチっと一つお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







スポンサーサイト

コメント

同じ行動をとっても、みんなの写真がそれぞれ違っておもしろいですね!
ホシゾウ君の鼻・・そうだったんだ~
だから途中から外してたんですね。(笑)
寒い中走ったランナーさんからいろんなパワーもらいましたね。
雨でも頑張れる気がします。
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました☆

応援、お疲れ様です
体調も良くなってきているようでなにより♪

みんなでワイワイ応援楽しそう~!
今度は是非ご一緒させてくださーいヽ(´▽`)/
というかできれば走れる側になれるといいのですが…

ついこの間のことなのに、既に懐かしさ満載です。
特に田町駅写真。
通りすがりの方に迷惑かけましたよね~。
楽しかったなぁ。

あははは
ホシゾウの鼻が~~~!(笑)
来年は奇跡起こしてくださいね。
★ponkoさんが当たるならみんなも当たる気がするので(笑)

とうとう★ponkoさんのレポ、きましたね~!
私も書かねば…と思いつつ、皆様と丸カブリなんでどうしようかと悩んでいるところです(笑)

もう一週間くらい経ちますけど、やっぱり楽しかったですね~♪

お~ウシさんとのツーショット嬉しいっす(^^)
おまけに垂れた鼻まで撮ってるとは油断にならない(笑)
ほんと前が見えなくて邪魔でした。
これだけエイドの楽しさと有り難さを知っちゃうと、東京マラソンはファンランしか考えられませんね。
3~4時間で終わらすのはもったいないかも。
来年応援よろしくね~(笑)

風邪大丈夫ですか~
当日寒かったので・・・
私は、なぜか元気ピンピンに回復しちゃいました
``r(^^;)

お会いできてよかったです。

えっと、今度はマツダズームズームでお会いしましょう(笑)

来年は村のみなさんが当選して一人でも多く走ってもらいたいなぁ~。

コメントありがとうございます!!

◇レイさん
ホシゾウくんの鼻が・・・ちょっとかわいそうだったので
思わず激写しました。
ほんと今回の東京マラソンは応援にいってよかったことだらけです。

レイさんをはじめ皆さんにお会いできたことが
今後のRUNライフがとっても楽しいものになると思ってます。

こちらこそ
どうもありがとうございました。



◇サトさん
サトちゃんもお疲れ様でした。
ぜひ次回は一緒に走る側になりましょう!!

もちろん走らない側でもご一緒しましょうネ


◇iwatobiさん
たしかに朝からテンションアップしてましたものね~。
写真を見るだけで楽しかったのが思い出されます。

東京でなくてもまた次回盛り上がりましょう。
4月4日はよろしくです!☆


◇えせイタリアーノさん
多分ですけど・・・
私が当たって皆さんがハズれるということは
まずないかと思われます(笑)
イタさんが来年東京を走る際には
なにか被って応援にいきますから~♪♪♪


◇きぐまさん
迷いましたが書きましたよ。
皆さんにお任せでもいいかと思ったのですが
楽しい思い出に・・・と思って写真たくさん載せました。

でもホント楽しかったですネ・・・。


◇ホシヲさん
ウシさんとの2ショットいいでしょ♪
ゾウさんのお鼻が垂れてきちゃったのがすごくかわいそうで・・・
雨ヤメ!!ってすごく思っちゃったので思わず
撮っちゃいました。

来年応援しますよ(笑)
でも私が当たったらまたゾウさんで来てくださいね♪



◇しまねこさん
風邪大丈夫です!ご心配おかけしました。

ぜひズムスタでお会いしましょう♪
だってしまねこさんは勝利の女神様ですもの☆
非公開コメント