プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ぷーさんの風邪が…

感染ったみたいデス(T-T)。

頭がガンガンする

東京マラソンの応援レポはまた後日。

お布団の中からの更新でした

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

あらら…
やっぱり日曜日に冷えたことも影響しているのでは?
どうぞお大事に…

やっぱり家族間は伝染りますね。
チャッピーさん大丈夫だろうか?
やはり疲れがあるせいだろうから、ゆっくり休んで下さいね。
しばらくは生姜尽くしで乗り切りましょう!

最近また寒さが厳しいですもんね。
暖かくして早くよくなってください。
おだいじに。

激務が続いたし、応援で体冷えたし・・・
しっかりお休みしなさいってことですね。
早く治るように祈ってます♪

もちろんぷーさんの風邪も早く治りますように。

東京で寒い思いしちゃいましたものね。
まずはゆっくり休んでくださいね☆

だっ大丈夫ですか?

最近は暖かい日と寒い日が交互にきていますので
疲れている体だとすぐ風邪を引いてしまいますよね。

確り栄養と睡眠をとって早く治して下さい♪

コメントありがとうございます!

◇えせイタリアーノさん
冷えたのもあるかもしれないのですが
多分ダンナさんのがうつったと思われます。
でもゆっくり眠ったらもう大丈夫です!
ご心配おかけしました。


◇ホシヲさん
そうなの。やっぱり家族だと伝染るの。
チャッピーさんはヒトの風邪はうつらないみたいなので大丈夫です。
多分チャッピーさんが
ダンナサンに チュ~ っとした後に
私にチュ~したので伝染ったものかと・・・。

生姜で温まりま~す


◇レイさん
暖かかったり寒かったり気温の差があるので
調子崩しますよね。
今はもう大丈夫です。ご心配をおかけしました。

◇iwatobiさん
ゆっくり眠ったらよくなりました。
多分ちょっと疲れていたのもあるかと思います。
実はちょっと時間ができたので
少しゆっくりしようと思ってます♪


◇きぐまさん
きぐまさんも体調大丈夫でしょうか?
東京も寒かったですものね。
今は私は大丈夫ですが
お互いちょっと気をつけましょうね♪


◇ユウ★さん
大丈夫です!
ゆっくり眠ったらよくなりましたよ♪
ご心配をおかけしました。
今日はとっても暖かいですが
明日はまた寒いらしいので
お互い体に気をつけましょうね。
非公開コメント

