プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


東京マラソン☆応援してきました!

応援してきました!!東京マラソン。

雨の降るとっても寒い中でしたが、
選手の皆さん運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。

ブログ村つながりで応援させていただいた
しまねこさん まみ公さん ホントにお疲れ様でした!!!

応援ご一緒させていただいた
えせイタリアーノさん、レイさん、ホシヲさん、iwatobiさん、
きぐまさん、南部さん、katsuwoさん、てーいさん、Kazuさん、Kaorinさん
ホントにありがとうございました!!。

そして朝 田町駅でお声がけいただいた 華さん、トモ☆さん
お会いできて嬉しかったです!!

とってもとっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
(初めましてだった方スミマセン。
 私、ちょっと人見知りのところがあって・・・
 あまりお話できなかった方もいらっしゃいましたね・・・)
 

もっと早い時間に記事を書こうとおもったのですが、
ちょうどBS日テレで東京マラソンのダイジェストをやってたので
見てしまいました。


Image981.jpg

しまねこさんにいただいたもみじ饅頭と
まみ公さんにいただいたホシゾウくん。

眺めては今日1日の楽しかったことを思い出し ニヤニヤ ニコニコしております。



そろそろおネムの時間なので(笑)
応援レポはまた後日にします。


------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。
今日もポチっと一つよろしくお願いします!!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れさまでした。
同じくBS観てて、来年こそは向こう側にいたいなと思いました。
しかし、楽しかったですね~。
同じく人見知りなんで、あまり話もできず残念でした(笑)
ホシゾウ、チャッピーさんから守って下さいね。
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪(^^)

昨日は寒い中でしたが★ponkoさんとご一緒できて心はほんわか温かでした♪
私もBSダイジェストの前半を見てて若干寝不足です。
私たち、ちょびっとだけ映ってましたね。

お疲れ様でした!

昨日は本当に寒い中お疲れ様でした~!
私は疲れて、TVも観ないで寝ちゃいました…
(あの後打ち上げで飲んだせいか?w)
一日選手を追いかけながら応援してみて改めて
思いました。
やっぱり応援される側にいきたいですよね!
今年のツキは全部秋の抽選までとっておきましょう~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ponkoさんありがとうございました。
寒い中、お疲れさまでした。
本当に、助かりました。
そして、帰宅して・・・キラキラランナップ♪
ありがとうございます。かわいいっ。かわいすぎて使えな~い。
しかし、★ponkoさんかわいいね~(o^∇^o)ノ

応援、お疲れ様でした!
短い間でしたけど、ご一緒させてもらって、ありがとうございました。
ランナーも応援も寒かったけど、村の方々のまわりは熱かったですね(笑)
また、遊びにこさせてもらいます☆

寒い中、応援お疲れ様でした♪
(私の分までありがとうございます。)

沢山のブログ村の方にお逢い出来て羨ましいです。
私も行きたかったな~!

来年はぜひ走るほうで参加しましょうね♪

昨日はお疲れ様でした!

と・・・
ああああ・・・

私、もみじ饅頭その場で完食してしまいました!!e-447


いつか大会にご一緒できると良いですね♪

応援ご一緒させて頂き有難うございました。
隣で臭いスプレー振りまいててすいませんでした。
★ponkoさんの隣で大声を出しながら応援をしてて、昔 試合に出れなくて応援にまわったときの悔しいようなほっとしたような妙な感じを思い出しておりました。
今度は★ponkoさんも足が良くなって走る側にまわれるといいですね。
またタコかぶって応援に行きます。

昨日はお疲れ様でしたぁ

ダイジェストなんてやってたんですね
知らんかった

帰りの電車で親子揃って爆睡
帰宅後、疲れて9時就寝(笑)

応援も走るのと同じくらい疲れました

応援&キラキラありがとう~(*^-^*)ノ
使うのもったいないけど、これからのレース全部で使うね。
みんなでおソロってのがまた良い♪
寒かったけど、体調は大丈夫かな。
絶対あの日は走ってる人より応援側のがつらかったハズ!!
来年こそ…当選…するかなポンコさん(笑)
いや、永遠に落選して伝説をつくってちょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

◇ホシヲさん
ホントに楽しかったですね♪
次回はもっとお話しましょう。
スミマセン人見知りで・・・。

ホシゾウは私が守ってあげます。
チャッピーさんの好物かと思われるので。。。
ホシゾウに危険が迫ったら
速報流しますよ~

◇きぐまさん
寒かったけどかわいいウシさんとご一緒できて
私も心はほんわか温かになりました♪
(今度私もかぶりもの又はきぐるみを買おうかと思ってます。)

ダイジェストは残念ながら私たちが映っているのは
見逃してしまいました(泣)


◇えせイタリアーノさん
ホントにお疲れ様でした。
寒くて体に力が入りすぎたせいか
私もちょっと疲れました・・・。
翌日なぜか上半身が筋肉痛(笑)

来年はぜひ一緒にスタートラインに立ちたいです♪


◇しまねこさん
ホントに寒い中お疲れ様でした!!
体調を崩されたあとだったので
アノ寒さがこたえているのではないかと心配です。
キラキラ喜んでいただけてうれしいです♪
ぜひ使ってくださいな!

かわいいって・・・照れちゃう(*^^*)
団長こそカワイイじゃないですか~!!



◇kaorinさん
お疲れ様でした。
ほんとに村の応援団も熱かったですね!!
応援も楽しかったですが
ぜひ来年は走る方になりたいものです。

これからもよろしくお願いします!


◇ユウ★さん
ユウ★さんの分も応援がんばってきました。
寒かったけど
ランナーも応援も熱かったですよ。
来年はぜひ一緒に走るほうで参加しましょう!!!


◇てーいさん
お疲れ様でした!!
お腹すいてたもんね。てーいさん。
私ももみじ饅頭1コはその場で完食しましたよ。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます♪


◇南部さん
こちらこそ有難うございました。
ホントに楽しかったですね!!!

エアサロンパスは大好評でしたね♪
臭いだなんてとんでもないです。

大声で応援したこと、
確かに部活の応援を思い出します。
懐かしい・・・。

2人してボビーオロゴンに気づかなかったって
ちょっと笑えましたね。
またどこかでお会いしたいです。
そのときもタコさんv-15でお願いします(笑)



◇kazuさん
お疲れさまでした。

大人もはしゃいで疲れるくらいですから
娘さんも疲れちゃいましたよね。

私なんて翌日なぜか、筋肉痛でした。
来年はぜひ一緒にスタートラインに立ちたいですね♪


◇まみ公さん
お疲れ様でした~!
キラキラよろこんでいただけてうれしいです♪
応援してる人は寒かったら温かい場所に行くことが出来たけど
ずっと外にいたランナーの方が辛かったと思うよ。

次回の東京は
当たったら奇跡
ハズれたら伝説
いづれにしてもネタになるよね~♪

応援お疲れ様でした!
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです☆
実は声をかける前から、「もしかしてあの3人は…」って思ってたんですよ~~~。
でも小心者のため、ギリギリまで声をかけられませんでした(≧ω≦*)

また機会があったらご一緒させてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?コメント入ってないわ~。
なので、再び♪

興奮しましたね、東京マラソン♪
来年、走れても走れなくても、★ponkoさんにとっては最大のブログネタですね~。
走れるように祈ってますが・・・。

コメントありがとうございます!

◇華さん
お疲れ様でした!
お会いできてホントに嬉しかったですよ~!!
朝からホントにテンションが上がりましたもの♪

また今度どこかでゆっくりお会いしたいですね♪



◇iwatobiさん
ほんとに興奮しました♪
ご一緒できてホントに良かったです。

来年は
ぜひ走りたいですけど・・・
当たるかな・・・??

いずれにしてもほんとネタになりますね(^m^)
非公開コメント

