プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

夕方Run  ひたむきに・・・

カープが無事に勝利したのを見て気分よくRunningしてきました。


------------------

本日の走行距離

8km
time:42分26秒

------------------


夕方涼しかったので
最近の中では、なかかいいペースで走れた感じがします。



昨日、応援しているカープの大竹投手が
今期初勝利&完封し、勝☆1がつきました。
Image614.jpg



周りの後輩投手たちが調子よく勝☆をあげている中、
迷いや焦りなどもきっとあったことでしょう。

そんな大竹投手がヒーローインタビューで
「これからもひたむきに投げていきたいです。」とコメントしていました。

ひたむきに・・・
前向きでとってもいいですね。

最近ランニングブログでお知り合いになった(勝手知り合い気取りでスミマセン)
同じカープファンのかたりなさんのブログにも書かれていましたが、


ひたむきに仕事まい進
ひたむきにランニング
ひたむきにダイエット



(↑たびたび かたりなさんスミマセン。同じように使わせていただきました。)
 


私も何事にも「ひたむきに・・・」
と思う前向きな姿勢でいきたいと
感じました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ














スポンサーサイト

コメント

★ponkoさん
呼ばれたような気がしたため^^
お邪魔させて頂きました!

今日もまた、素晴らしい勝ちっぷりでした。
それも全国中継で。
ヒーローインタビューが聞けなかったのだけ
残念でした。
私はTVが始まる前に、と昼Runでした。

でも、今日は夕方Runの方が正解だったと思います。
カープが勝つとランニングが快調になるの、
よくわかります。
鼻歌交じりくらいにルンルンになります。

それにしても8km42分とはレベル高いですね。
羨ましいです。

コメントありがとうございます!

かたりなさん。
こんばんは。
呼んだのわかりました~?(^^)
勝手に知り合い気取り&一部引用してスミマセン。

かたりなさん17キロ走られたということですが
すごいですね長い距離。
私の場合はここ最近では皇居で10キロが最長でした。
2月からランニングを再び始めたばかりですから
まだまだひよっこなもので・・・。

今日はたまたま涼しかった&カープの勝利効果で
足取りも軽かったんですよ♪

私もいずれはフルマラソンを走ってみたいと思っていますが
当面は10キロレース。
夏が終わった頃にハーフに挑戦したいと思ってます。

ではまたです~


はじめまして~!
★ponkoさんとは共通点が多そうです。
まず、私も中高、モトリクでした~。
あと★ponkoさん、埼玉在住ですか?
熊谷スポーツ文化公園、走っておられたという記事がありましたから…。

春日部大凧まで一週間切りましたね!
ほどよく曇りで走りやすい日になりますように。

★ponkoさん
しつこくすみません。

引用なんて全然OKです。
むしろ「ひたむきに」が流行語大賞を取るくらいに
広まることを期待していマス。

よくよく写真を見たら、サインが入っていますね(羨)!
あまり彼がサインをしているのを
見たことがないので新鮮でした。

大会、頑張ってきて下さい!
私も秋のハーフを狙っていますが
CSの予定が入るかもしれないので
日程を立てるのが難しいです。

コメントありがとうございます!


■きぐまさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
私も埼玉県在住です。
そんでモトリク。
熊谷スポーツ文化公園はよくいきます。

春日部大凧は久々のレースなので
ちょっぴりドキドキです。

これからもどうぞヨロシクです。

ではまた~。





■かたりなさん
こんばんは。
サイン入ってますよ~(^^)
ちなみにあのユニホームは
胸のところにもサイン入ってます。

ねらい目は横浜スタジアム
試合前にやる練習後です。
ハマスタはネットがないのでもらいやすいのです。
神宮だとネットがあるので
ちょっとつらい感じです。

4日のレース
ちょっぴりドキドキですが
がんばります。

ではまた~







非公開コメント