プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

東京マラソン☆応援行きます!!

私も明日、東京マラソンに参戦します!
といっても応援の方で。

13km地点の金髪美女さんたちと御一緒させていただきます!!

今、仕事してるふりしてコッソリ書いてます。
楽しいことを考えてるときってたぶん顔がニヤけてるんで
ゆるんだ顔を引き締めながらPCに向かってます。
(結構大変だったりします^^)

すっごくすっごく楽しみです♪

明日お会いできる皆様よろしくお願いします☆

今日も1日、仕事がんばるぞ~!!!
スポンサーサイト

コメント

明日応援に行かれるんですね!
私は用事があるので行くことが出来ませんが、
遠くから皆さんの応援をします♪

あ!私もいま仕事のふりしてコッソリ書いています(笑)

みんな仕事してないのねw

ponkoさん、うれしいです。
明日応援一緒に楽しみましょう。
ヅラは交代で(笑)
キラキラするものはたくさんあるので持っていきますね~

こちらでもこんにちは~!
あのコメントも仕事中ににやにやしながら
書いていただいたのでしょうか?(笑)

応援も楽しみですね!
でも来年は走りたい(笑)

お仕事お疲れさまでした~。
明日よろしくお願いしま~す。
雨降らないといいですね♪

こんばんはあたしはテレビの前で応援組なので、現地でみなさんに、あつーい声援をあたしの分まで送ってください(*´▽`*)
雨かもだから、風邪ひかないようにね

お仕事お疲れ様でした。
私もはたらいたよ~。
明日、楽しみですね!
ブロンド美人たちに会うのも楽しみだし♪

みんな働いてたのに覗いてたようで(笑)
あ!アロハも貸すよ~。
でも、裸でいたら捕まるか( ̄▽ ̄;)
明日楽しみましょう。

コメントありがとうございます!!

◇ユウ★さん
コッソリ書いてるもの同士なんですね(笑)
ユウ★さんの分も応援してきましたよ~!!


◇レイさん
ずっと仕事してるフリしてるわけじゃないんで・・
たまには許してください(笑)

今日はお世話になりました!
初めてお目にかかれてホントに嬉しかったです。
また今度ご一緒しましょうね!!
ほんとにありがとうございました。


◇えせイタリアーノさん
ええ。ニヤけながらコメントしました!!
だって想像しただけでも楽しそうだったんですもの(笑)

ホントに楽しい1日でしたね。
ありがとうございました。


◇きぐまさん
ご一緒できてホントによかったです!
牛さん姿もカワイかったです。

ホントに楽しい1日でしたね♪


◇chikaさん
chikaちゃんの分も応援してきたよ!!
次回はchikaちゃんと一緒に当選したいな~。
そしたらゴールで待っててくださいね~!!


◇iwatobiさん
お疲れ様でした♪
iwatobiさんもご一緒できてホント良かったです。
楽しいことだらけの1日でしたもんね。
またご一緒しましょうね~!!!


◇ホシヲさん
仕事してるフリして覗いてました~。
だってだって時々息抜きしたいんですもの~。

ホントに楽しい1日でしたね☆
またどこかでご一緒したいです♪
ありがとうございました。
非公開コメント