プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

故障明けなので 迷ってます。。。

今日は、気になる(?)前回の続きを・・・と思ったのですが、
ちょっぴり 魔性の女っぷり? を発揮して
       (↑誰が魔性?という突っ込みはナシでお願いします。)
今日は違うネタで。。。


昨日自宅に帰るとポストにこれが届いてました。
Image969.jpg

あっ 黒い方じゃなくて 白い紙の方です。

これ↓
Image970.jpg

3月6日 鴻巣パンジーマラソンの案内状。

故障前にエントリーしていたので
ハーフです。

が、2月は一桁の距離しか走ってないし・・・。
でも走りたい・・・。

制限時間いっぱい(2時間半)かけてゆっくり走ろうかな~?と思ったりもしています。


あと数回走って足の具合と相談して決めたいと思います♪

先日故障者リスト入りしてしまったこのコ

Image971.jpg


皆さんにご心配をおかけしましたが、
今は元気に回復しています。

走りたくて仕方ないのは
このコも一緒のようです。


---------------------------------
いつも応援ありがとうございます!

週末は日本全国たくさんレースがありますね!

今年の東京マラソンは応援に出かけます♪
走る人も応援する人も一日楽しく過ごせるよう
いいお天気になることを願ってポチっと一つお願いします!!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








スポンサーサイト

コメント

同じく故障明けどころか、故障中で青梅を走ったわけですが、時間いっぱい使うつもりで走るなら大丈夫だと思いますよ。
自分の場合は、それが逆に幸いした感じ。
せっかく、選んでエントリーした大会ですし。
ただ、止める勇気も必要ですね。
とりあえず、自分の体と相談してみて決めて下さい。
もし出るなら魔女のコスプレで(笑)

鴻巣に行ったらパンジーマラソンの旗がたくさんたってましたよ~。
私も走りたくなっちゃいます~。

私もちょうけいが心配でしたが、青梅走ったら治ったみたいです。
荒治療!?
★ponkoさんもあと数回様子見てみたほうがいいですね。
走れるといいですね☆

来週は鴻巣ですか?
ゆっくり走るにしても、不安があるなら、
前日に医者へ行ってテーピングなど
施してもらったほうが良いですよ!

大会などでは結構無理をしてしまいがちなので、
予防のためにもテーピングをお薦めします。

ちなみに、私は今も長距離を走る時はテーピングしています。

ゆっくりランで楽しみながら・・・の大会もいいですよね!
チャッピーさんも、脱・故障者リストおめでとうございます!
元気になってよかったです♪

こんばんは(*゜ー゜)v鴻巣でも近々大会やるんですね(^O^)/免許センターの辺を走るんですか?ウチの方でも、先週と今週って大会やってるんで、ホントどこの街でも人気なんですねo(^-^)o

故障明けはホントに恐いですよね…。
せっかくだから走りたいって気持ちはよくわかります。
無理せず、お身体と相談して当日を迎えてくださいね♪
私も東京マラソン、応援に行きます☆

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてスミマセン。

◇ホシヲさん
ちょっと様子を見ますが
多分走りに行きます。
やっぱり走りたいんですよ。
痛くなったらやめる勇気をもって走るつもり。

魔女のコスプレ・・・
セクシィーな魔女は無理なんで
魔女の宅急便みたいな感じでもいいですか??
クロネコのジジじゃなくて
黒イヌのチャッピーつれて(笑)


◇きぐまさん
そうなの。鴻巣でアノ旗を見るとやっぱり走ろうって
思っちゃうんです。
ちょっと様子見しますが、
DNF覚悟で走ろうと思ってます。


◇ユウ★さん
通院はじめてからずっとキネシオテープを
毎日張り続けてます(今も)。
前日に病院にいって新しいテープに
貼り替えるえてもらうつもりです。


◇iwatobiさん
ゆっくりランでのレース。一度楽しんでみたいと思います。
多分足が完全に治ったらタイム狙いになってしまうと思うので^^。

おかげさまでチャッピーさんも元気になりました。
元気すぎてうるさい!と思うこともありますが、
元気がなくて心配するよりよっぽど幸せです♪。
チャッピーも私もしばらくは様子見で行こうと思います。


◇モッティさん
この時期は近隣のエリアでのレースが多いですよね♪
今日の大会も東京マラソンとかぶらなければ
エントリーするつもりでしたよ^^。
今このブームでどこの大会も参加者が増加してるみたいですね。


◇華さん
今朝はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♪
走れてうれしいのですが、
また痛くなったら・・・とやっぱりちょっと怖いですよね。
参加するのであれば
痛くなったらDNFする勇気をもって挑みたいと思ってます。
非公開コメント