プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


復活しました

(珍)事件簿の前に・・・

久々にランネタです!
楽しみにしてくださっていた方スミマセン。
珍事件簿は次回になります。。。


今日、約1ヶ月ぶりに走りました!!
といっても、ゆっくりランニング3.5km+ウオーキング1.5kmですが・・・。

とりあえず足の痛みが出ることなく走る事が出来ました。

接骨院の先生からは条件付きですがお許しが出ました。

 ホントにゆっくりのスピードで(競歩くらいの速さ)。
 短い距離から走る事。
 アスファルトは避けること。
 今後も通院すること。


とまあこんな条件なんですが。。。

しばらくは足に優しいゴムの敷いてある公園でゆっくり短め距離で走りたいと思います。


走れるって嬉しいことなんだな~と
改めて感じた1日でもありました。

---------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
とっても励みになっています。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

復活おめでとう~O(≧∇≦)O
たとえ短くたって、走れるってだけでうれしいよね^^
次のレースはこの間行ってた春マラソンかな?
間に合うといいね!
でも慎重に慎重にぃぃ~fight☆

復活おめでとうございます!
ゆっくりでも走れるってうれしいですよね。
私も未だにリハビリランなのでラバーが敷いてある公園まで車で通ってます。

早くロード復帰&ダッシュができるといいですね☆

ponkoさ~ん、復活おめでとうございます☆
1ヶ月ぶりのラン、ホントに嬉しかったでしょうね~。
私も1年前はケガ続きで、なかなか思うように走れなかったので……
あの頃は辛かったなぁって思い出しました。

ponkoさんもチャッピーさんも、これからずっと元気に走れますように~☆

アスファルトを避けて走るって難しそうですが
とりあえずは復帰、おめでとうございます!

★ponkoさんの競歩は速そうです(私のランよりは確実に)。
先生はご存知なく言ったのでしょうね。

復活おめでとうございます。
ほんと走れるってすばらしいですね!
故障者リスト、私もならないように気をつけて走ります。

復活おめでとうございます。
走れるって開放感ありますよね。
暖かくなるころには思いっきり走れるようになってるといいですね。
少しずつ慎重にね。

よかったですね~!
以前は考えてもみませんでしたが、今は「走れない」ってストレスになっちゃう。
早くすっきり走れるようになるのを祈ってます。
全快まであと少し!
それまではゆっくりランを楽しんでくださいね♪

やっと解禁ですね♪

先生の条件が厳しいように思えますが仕方ないですね♪
でも・・・走れるって良いですよね~。
だから早く完治させて、また一緒に走りましょう!

あっ!ちなみに『久喜菖蒲公園』は、ランニングコース工事で
半分以上がラバーが無いです(泣)

コメントありがとうございます!

◇まみ公さん
ほんとに走れることの喜びを実感しました。
ちょっとだけど痛みが出ずに走れてすっごく嬉しかった♪

次は・・・3月6日にハーフがあるんですが、
走るかどうかは様子見で決めようと思ってます。慎重にね。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
走れることがこんなにうれしいこととは思いませんでした(泣)
しばらくはリハビリランになりそうです。

実はこの日、1周700Mのあの公園に行きましたよ~。
お互いまたダッシュできるようになるよう
リハビリ続けましょうね♪

コメントありがとうございます!

◇雫さん
走れてほんとにうれしかったですよ~(^^)
故障しない体になれるようケアしていきたいと思います。
チャッピーさんも今は元気になりました。
走りたくて走りたくてお部屋の中で暴れてますが
やはりちょっと心配なところもあるので
運動をがまんさせてます。

コメントありがとうございます!

◇かたりなさん
やっと復活できた感じです。
1ヶ月のランオフは長かった・・・
復活ランは先生の言うとおり、
ほんとゆっくり走りましたよ。
キロ6分半以上かけて・・・。
基本がゆるランナーなので
ゆっくりのんびりやっていこうと思います。

◇城さん
ほんとに走れるってすばらしい(泣)
故障者リスト入りしないのが一番です。

城さんも膝お大事にしてくださいね!!

◇レイさん
走れてほんとにホントに嬉しかったです。
開放感!まさにその通りです。
ココまで来たのですから
慎重にちょっとづつ走りたいと思います♪

◇iwatobiさん
ほんと、走れないってストレス溜まります。
走り始める前は私も考えてもみませんでした。
もうしばらくの間は
ゆるランナーぶりを発揮して(^^)
ゆっくりのんびりランを続けたいと思います♪

◇ユウさん
先生の条件・・・
確かに厳しいかも。。。
多分、私が無理して長い距離をそこそこのスピードで走ってしまうと思ったのでしょう。
もしかすると故障明けに無理して走るランナーが多いのかも知れませんね。

久喜菖蒲公園 半分しかラバーがないんですね・・・(泣)
残念・・・
非公開コメント

