プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


6年前にも・・・ 

さて、前回の記事で
ラン 2年目になりました~!と書いたことで

「もっと走ってるみたい・・・」とコメントいただきました。
中・高6年間モトリクだったからかな~なんて思ったりもしましたが・・・

 Σ(゚ロ゚;)!!  思い出した!!。
もっと前にも走ってたことがあるんだった!!
ということでちょっと昔話を・・・。

以前走っていたのは今から6年前。
時期的にはちょうど今頃の2月ごろ、ランニングシーズン真っ盛りでした。
外でランニングするのは多分10年ぶりくらいだった当時のある日
ぷーさんと一緒にダイエットかねて走る事になりました。
たしか荒川の土手で3kmくらい・・・。

途中で歩きました・・・

こりゃイカン!ということで
週末ごとに走る事に。
するとだんだん走れるようになり・・・
2ヶ月後の4月には多摩川の土手で10km走ってました。

当然、だんだんと物欲も出てきて・・・
雑誌ランナーズでみたmi adidasのセミオーダーシューズを作ってみたくなりました。

たしか現在のように常設されているショップはなかったかと思います。
イベント的な感じで決まったスポーツ店での予約測定、販売となっていました。

やはり人気があり、一番近くのアートスポーツ本店での測定は
既に予約でいっぱいになっていました。、
その次に近かったのは・・・ 茨城県水戸市でした。

ちょうど日程がゴールデンウイーク中だったのもあり
ぷーさんに「これほしい」と相談すると
ドライブがてら付き合ってくれるとのコト。
早速予約を入れて、ドキドキワクワクしながら心待ちにしていました。


が、事件が起きたのです・・・

(つづく)


-------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
仕事もひと段落し、落ち着いた生活に戻りつつあります。
先日ご心配をおかけした
故障者リスト入りしている我が家のお嬢チャッピーさんもだいぶ元気になりました。

皆さんからの応援とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつ
よろしくお願いします!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
















スポンサーサイト

コメント

あ~事件が気になる~。
自分的には、最初は仲間といやいや走ってたので、一昨年の初マラソンの湘南がラン生日かな。
やっぱ部活で陸上やってる人はブランクがあっても速いような。
続き楽しみにしてます。

6年前というと、私が走り始めたのと同じくらいかな。
アディダスもセミオーダーってあったんですね!
ナイキのしか知りませんでした。
で、事件って???

事件の続き気になるー。
ponkoさん、故障してたの知らなかった~。ごめんね。

私が去年痛かった場所と同じみたいな感じ。
私はアキレス腱周囲炎でした。早く治るといいね!(^-^)

ponkoさんがもっと走ってたイメージがあるのは
やっぱりモトリクの影響かなー♪
グリーンリボンで会ったとき、既に過去にレース出てたことを聞いたから、
勝手に前から走ってるんだーって思っちゃってたみたい♪
6年前かぁ。。
走るのが大嫌いだった頃だ~(笑)
月日が経つのははやいね;;;;

6年前でオーダーシューズ!
そんなのあったんですか。びっくり。
そして、それに手を出そうとしたということは、かなり本気で走っていたのですね~。

で、事件って???

事件って気になるな~o(^-^)oなんだろう~?

ところでモトリクって種目は何でした?

6年前に走り始めていたんですね♪
でも・・・シューズ買うのに水戸ですか?
結構本格的に走り始めようと思っていてんですね。

しかし・・・事件て何でしょう?
早く続きが知りたいです。

コメント有難うございます!

◇ホシヲさん
事件・・・
ホントに珍事件です(笑)

あまり期待せず続きを待っててくださいな~♪



◇きぐまさん
ナイキもセミオーダーってあるんですね~。
今はmi adidasよりもカスタムインソールの方が気になります。

事件・・・
といっていいのかどうか(笑)
あまり期待しないでください~☆


◇まろんさん
故障して走れてなかったんです(泣)

まろんさんも同じようなところが痛くなったんですね。
病院では
アキレス腱周囲炎とは診断されませんでしたが、
先生にやたらとかかとの周辺をチェックされました。

そろそろ復活できるので
また走り始めます♪


◇まみ公さん
走るのキライだったのに
大好きになっちゃったんだね(笑)

6年前走ってたとはいえ
とりあえず私のラン生日は2009年2月15日です♪



◇iwatobiさん
オーダーといってもセミオーダーだったと思います。
当時、ホノルルマラソンに出たいと思って
走ってたんです。
カスタムインソールの方が本格的ですよ。

事件・・・
ホントに珍事件です(笑)


◇モッティーさん
珍事件なんであまり期待しないで・・・(^^)

モトリク時代の種目は
中高ともに中・長距離でした。
ただ、、、
持久力のないランナーだったので
トラックでは800・1500・3000しか走ったことないです。



◇ユウ★さん
水戸に行ってでも欲しかったんですよ。そのシューズ。
関東では アートスポーツ本店と
あともう一件都内で開催されているお店があったんですが、
予約はいっぱいで・・・
そのほかで一番近かったのは水戸だったんです。
あのときから走っていたら多分フルマラソン1回くらいは
もう既に完走していたかもしれないですね。
非公開コメント

