プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

思わずつぶやいてしまった。。。

この週末はのんび~りと過ごしている★ponkoです。

昨日は接骨院に行き、
そのあと都内まで足を伸ばし、
新作のランウェアを物色してきました
何も買わなかったけど
ちょっぴりテンションアップです

カワイイのが結構ありましたよ~♪



その帰り思わず声に出してつぶやいてしまったことが・・・

駅から自宅まで自転車で戻っている途中
ランナーに遭遇しました。

曲がり角から出てきたところを
ちょっとペースを上げて
颯爽と駆け抜けていくランナー

ついつい思わず
「走れてイイナ~」と
声に出していました


ミイラ状態になった私の脚は・・・
チョットづつですが良くなっている感じがします。
昨日あたりから歩いてもあまり痛みが出なくなってきました。


この調子で痛みがなくなって
今度の週末はチョットだけでも走れたらいいな~なんて思ってます。


--------------------------

ブログ更新がすっかり週刊化しつつありますが、
もうそろそろ仕事も落ち着いてくるハズ。

なかなか皆さんのところにも遊びにいけなくなってますが
もうちょっとの辛抱だと思って日々頑張ってます。

皆さんからの応援がホントに励みになってます。
ポチっとひとつよろしくお願いします!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

走ってる人見かけると、あ~走りたいな~と思いますよね。
ここ数日芝の上をぐるぐると、負担にならない程度ラン再開してみました。
そんな状態なのに、ウェアだけは買ってるしf^_^;
しかし、女子のウェアは可愛いのがたくさんあっていいですね。
女装するか(笑)
早く治るといいね

あるある!
私も走れない時、『いいな~』・『気持ち良さそうだな~』って思いました。
その時、走れる事がどれだけ幸せな事か実感出来ましたよ。
今週末、少しでも良いから走れると良いですね♪

★ponkoさんの足が早く治りますようにv-421・・・ポチッ!

★ponkoさん、お仕事はちょっとずつ落ち着いてきましたか?
や、落ち着くといってもまだまだ多忙なようですね。

故障中は道行く人々を見てうらやましく思います。
普通に歩け、普通に階段降りられすことにすら幸せを感じます。

来週末あたりにはゆっくりでも走れるようになるといいですね♪

週末はのんびりできてよかったですね♪
お仕事も忙しいし、体を休めなさい、ってことですよ、きっと。
完全復帰にはもう少しかかるかもしれないけど、ちょっとずつ走れるようになるといいね~。

週刊ブログも楽しみにしてますよ~!

週刊ポンコ(笑)

足良くなってきたみたいでヨカッタ~^^
お仕事ももうすぐ落ち着くのかな??
すごい忙しそうで…
足よりも体壊しちゃうんじゃ…v-404
週末、走るのも良いけど
ゆっくり休んでね~☆

良くなってますか?
もうちょっと辛抱して完治してくださいね。

私ブログを忍者からアメブロに引っ越しました。まだよくわかりませんが引き続きよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
ほんと走ってる人を見ると
あ~走りたいな・・・とついつい思ってしまう。。。
走れることのありがたさを実感してます。
今度ぜひホシコちゃんとして
オソロのランドレで・・・(*^^*)♪


◇ユウ★さん
故障者リスト経験者はみんな走りたいな~と思うんでしょうね。
ポチっと応援 有難うございます☆


◇きぐまさん
仕事落ち着いてきましたよ!
そろそろブログも通常営業できそうです。

ランオフはチョットだけ延長します。。。
詳しくは次回の記事にて


◇iwatobiさん
私も今は体も気持もお休みしなさいよってことだと思って
のんびりした休日を過ごしました。

週刊ブログもそろそろ脱出できるかもデス♪
応援有難うございます!


◇まみ公さん
週刊ponko (^m^)。
ブログタイトル変えちゃおうかしら^^

とはいいつつそろそろ脱週刊化できると思います。
仕事落ち着いてきたしネ!
いつも応援ありがとう♪


◇城さん
お引越し先にまだ遊びにいけていなくてスミマセン!!
脚はだいぶ良くなってきました!!
もうちょっとだけしんぼうしま~す♪
非公開コメント