プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


キラキラネイルとチョコレートスパークリング

なんだかキラキラ

している今日のタイトルですが・・・


キラキラしたくて
久々にジェルネイルしました。

夜ミイラ生活のおかげで手荒れもだいぶ改善し
まだチョット荒れてはいますが、
なんだかキラキラが恋しくて
やっちゃいました。
Image942.jpg

ムフフ。
キラキラしてる うれしい♪



そしてスパークしているのはチョコレートです。
チョコがスパークって・・・??

Image943.jpg

はい。これ!
チョコレート味の炭酸飲料です。
(隣にいるのはチョコの甘いにおいにつられて寄ってきたチャッピーさん)

今日、会社の先輩が
「ponkoさんコレコレ♪」といって嬉しそうに持っていた飲み物。
この先輩、新製品や限定のドリンク類に目がないのです。
新製品の情報はなぜか私に教えてくれます苦笑い


チョット興味があったので帰りに買ってきたのですが
まさに、チョコがスパークリングしてます。

新発売みたいなので
普通にコンビニとかで売ってると思うので興味のある方はぜひぜひ・・・。



-----------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつ
よろしくお願いします!!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






スポンサーサイト

コメント

うん?
手・指が綺麗ですよね♪
手荒れが良くなったのではありませんか!

美味しそう~♪興味ありです!
特にチョコ味が良いですね~。
明日早速探しに行きます。


キラキラ綺麗ですね。e-420
指先がキラキラしてると気分もいいですよね。

チョコの炭酸飲料っていままでなかったような・・。
今度見つけたら買ってみま~す。e-343

祝☆キラキラ復活!
指先見てるだけで、元気になれそうですね♪

チョコでスパークリング?
オエーってなりません??

チャッピーさんの(短い)足がキュートですね。
ああ、こんなこと言ったらチャッピーさんに合ったときに噛みつかれる~~~。

これは!!
チョコ好きのiwatobiさんが喜びそうですね(笑)

というか、既に愛飲者だったりして。

自分も新製品は良く見つけていますが、
最近、節約でコンビニで飲み物買わなくなっちゃったんですよ(^▽^;)

うふふふ・・・チョコがスパーク!!
試さなきゃー。
これ、私のカンではチョコの香りだけど甘くはない、と思うんですが、どうかな?
キラキラ復活もおめでとうございます♪
手先がきれいだと元気が出ますよね。

ぴっちさんへ。
まだ飲んでなかったですぅ。早く見つけなくては!

コメントありがとうございます!

非常に返信遅くなりスミマセン


◇ユウ★さん
手あれがひどいのは
手の裏側なんですよ~。
良くなったり悪くなったり・・・。

チョコスパーク飲みました??
今度感想聞かせてくださいな~。


◇レイさん
キラキラでテンションアップしてます(^^)。

チョコレートと炭酸飲料
やっぱり微妙かもデス・・・


◇きぐまさん
チャッピーさんより一言。
短い足もキュートなんデス。
お会いしたらチャッピーのこと
ナデナデしてくださいデス。。。

とのコト。
チャッピーさんは短い足のことをわかってないので
大丈夫ですよ~(笑)

チョコでスパークは
ご想像通りです(笑)

飲む機会があったらよ~く冷やして飲んでくださいな☆



◇ぴっちさん。
そうそうiwatobiさんが喜びそうなんです。
多分もう飲まれたと思います。

私も最近はコンビニで飲み物を買ってませんが、
チョット興味があったので
チョコレートスパークリング買っちゃいました。
スーパーでも売っていたので
見かけたときにはぜひ!


◇iwatobiさん
もう試されましたよね??
いかがでした?
チョコの香りで甘いんですよ。
で、後味は完全にチョコです。

指先キラキラは不思議と元気になれますね~♪
非公開コメント

