プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


練習会☆アフター編

さて、楽しかった練習会から
あっという間に1週間近く経過してしまいました。
予告どおりアフター編ですが、サラっと行きます(笑)



走り終えたあと、
近くのスーパー銭湯
古代蓮物語

ストレッチしながら入浴した後は
お待ちかねのランチ♪
と~ってもお腹がすいていた私は
がっつり「生姜焼き定食」にしました♪
画像 097-1

もちろん完食です。
最近食欲がすごくて・・・
体重計に乗るのがとっても怖いです。


そしてこの日のシメは・・・
これ!!
pCIkYwV1oJEolgYR7T03ks3kskXL01-1.jpg

あのポーズを「関東北の方連合☆練習会」の4人でやってみました。

ちなみに一番チビが私です。
腕が異常に短く見えますが
洋服のせいですよ~



私にとっては今年初のロング走15kmでした。
ご一緒させていただいた きぐまさん iwatobiさん ユウ★さん
ホントにありがとうございました!!
またぜひ一緒に走りましょう!!

前回の記事で
レイさんとまみ公さんもコメントでおっしゃっていましたが、
ホントにブログでつながる輪って素晴らしいですよね!
これからもまた、
レースや練習会そしてブログでお友達の輪を広げて行きたいと思ってます。

いつも応援ありがとうございます。
チョット仕事が・・・
激務になりつつありますが
仕事もランニングも皆さんからの応援とっても励みになってます。
今日もポチっと一つヨロシクお願いします!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

実は私もガッツリ食べたかったんですが、
なぜかカレーが食べたくて・・・
やっぱりあの時カレー二皿食べれば良かったです(笑)

私も皆さんのコメントのとおり
ブログで繋がって練習など出来ることって
素晴らしいと思います。
こういう出会いやご縁を大事にしたいと思います。

また同じこと書いちゃうけど、
本当ブログの輪ってすばらしい!!
ネット上でしょっちゅう会話してるのに
実際にはなかなか会えなくて
レースとかでたまにしか会えないのがもどかしくて、
そこがまたそそる(笑)
みんなそれぞれ生活があるから
丁度良い距離を保てるのが魅力かなって思ったり(*^-^*)
本当、ポンコさんめちゃくちゃ気さくで話しやすいし
また会いたいよ~☆

あれから1週間ですね。早いものです。
激務に追われる★ponkoさんですが、
 忙しくても走るのはやめないよ!
とおっしゃったponkoさんがすごく頼もしく思えました。

ブログを通じてご近所さんで趣味も同じ友人と出会えたこと、すごくうれしく思います。

落ち着いたらまたご一緒してくださいね。

コメントありがとうございます!

◇ユウ★さん
私もカレーを・・・と思ったのですが
カレーだとさらに食欲倍増になり確実に1杯では足りないので
生姜焼きにしましたよ~。

素敵なご縁でご一緒できたわけですから
またぜひ練習会しましょうね!!!


◇まみ公さん
うんうんまた会いたい!!
レースでもいいし練習会でもいいし。

ブログなかまって
確かに程よい距離感もあるけど
走るっていう共通点があるから
すごく親近感わくよね。

ブログやっててよかった♪
またお会いしましょ!


◇きぐまさん
ほんと1週間が早すぎる・・・
あっという間だもの。

仕事が忙しいから走るのやめるって
なんだか悔しいし、週末になると走らずにはいられない(^^)

頼もしいっていわれると
なんだか照れちゃう~(*^^*)

また一緒に走りましょうね!!!
非公開コメント

