プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


「関東北の方連合」☆練習会

さて、遅くなりましたが、
私も「関東北の方連合」練習会(iwatobiさんネーミング)に参加しましたのでレポを。


画像 094-1


ご一緒させいていただいたのは きぐまさん iwatobiさん ユウ★さん
場所は「熊谷スポーツ文化公園」です。

以前も時々練習しに行ってたこの公園。
1周4.5kmのランニングコースがあり、
ラバーが敷いてあるので足にもやさしい。
そしてウオーキングしている人やランニングしている人もたくさんいて
埼玉県北部の皇居的存在(?)。(←きぐまさんお借りしました♪)

皆さんそれぞれ体のコンディションの都合もありましたが、
私は3周半(約15km)今年初のロング走してきました!

DSCF6072-1

DSCF6073-1.jpg

途中、少しですが連絡橋のアップダウンもあり、
DSCF6090-1.jpg

いいトレーニングになります。


みんなで一緒に走れたおかげで
とっても楽しい15kmでした♪


走り終わった後は・・・
お楽しみのアフターへ


アフター編はまた次回です♪

-----------------------------

年明けから、なんだか仕事モードの毎日。
帰宅ランも出来ていない状況です・・・。

週末ランナーになりつつありますが、
チョットづつでも走り続けていくつもりです。

皆さんに応援の応援が
仕事もランニングもとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつ
よろしくお願いします!!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪
連絡橋のアップダウンは魅力的ですよね♪
もうちょっと天気が良ければサイコーでしたね。

お仕事、大変そうですね…。
無理しないようにね。
会社のために働いてるんじゃないですよ、自分のために働いてるんです。
キツかったらさっさと帰る!ってできないか…。

みなさん楽しそう&美ジョガーで素敵!
いいコースですね~。羨ましいです。
ネットで出合ってこうして一緒に練習できるようになって、
ほんとブログのチカラって大きいですね!

すっごくいいコースですね~。
1周が4.5キロっていうのも、ちょうどいい感じですね。
それに、ponkoさんの黄色いパンツ、いつも思うんだけど、めちゃめちゃかわいいです☆


先日はお疲れ様でした♪

家の近所では、アップダウン出来る場所は陸橋しかないので、
このくらいの高さで何回も行き来できるコースって良いですよね。
また、ご一緒に走りましょう♪

・・・仕事大変そうですね。
うまく時間を節約して、少しでも走る時間を作りましょう~。
あ!でも仕事で疲れていたら走れないか・・・。

お疲れ様でした~。
期せずしておそろい風ウエアで走れてうれしかったです♪
坂道苦手だけど、たまには坂トレも必要ですね。
次回は坂ダッシュ行きますか!!・・・やっぱりムリかも~。

お仕事大変ですが、上手く時間作ってリフレッシュしてくださいね。
ストレスを溜めないように・・・。

あっいいな練習会。くま錬?
(このコメント書くの3回目(笑)

埼玉北部の皇居ですかあ。うまいこといいますね。
ほんと皆さん楽しそうで、3人娘に囲まれて練習ができちゃうユウ★さんうらやましいっす。

埼玉北部の皇居ww ステキv-352
デコボコ道が面白そう!

みんなスタイル良くてうらやましい♪
レイさんも言ってるけど、こうして出会えるって
ブログってすごいな♪
私もブログのおかげでポンコさんと出会えたし~^^

県北の皇居!って良いネーミングですねo(^-^)o確かによその公園と比べてもかなり整ってますよね(^O^)/ponkoさんはちょい遠いかもだけど、凄い楽しかったんだろうな~って思いました(^O^)

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
お疲れ様でした♪
アノ連絡橋で坂道ダッシュしていた方もいらっしゃって
途中で「やってみますか??」なんていいながら走ってましたよ。

次回くま練の際はぜひ一緒に坂道ダッシュしましょう♪

仕事・・・
ま、これも人生の試練だと思って頑張ります。
多分、「今はがんばりなさいよ」ということなんだと思います。
ダメだな~と思ったら
わからないようにサボリますから(笑)



◇レイさん
練習会楽しかったですよ!
ホントにすばらしいこのブログのつながりって。

こうしてレイさんともお知り合いになれたわけですし。
今度ホントにどこかでお会いしたいです!!


◇雫さん
いいコースなんです。
が、
あと500メートル長く
ちょうど5kmだったらいいのに・・・と
贅沢なことを考えてしまったりしてます。
長距離の周遊コースの公園て
なかなかないのでホントにいいスポットです。

お気に入りの黄色パンツですが、
たまには違うものを・・・と
別のものもチョット探してみてます♪



◇ユウ★さん
お疲れ様でした!
今度は坂道ダッシュでも・・・(笑)
でも平坦なコースで少しだけ坂道トレーニングのできる
この公園はほんとにいい場所ですよね。

またぜひ一緒に練習しましょう!
仕事は・・・
今ががんばりどきだと思って
乗り越えて行きたいと思います。


◇iwatobiさん
おそろウェアでしたね~。
後ろ姿の写真みてさらに驚いたのは
パーカ付きなのもオソロでしたね(笑)

カラフルパンツでまたオソロにしましょう!
で、坂道ダッシュね!(笑)
(私は1本しか出来ないと思うけど・・・)



◇城さん
3度目のコメントありがとうございます(笑)
まさしく、「くま練」です。
ぜひ今度城さんもご一緒できたらいいですね!
カラフルパンツの3人娘で囲んで差し上げますよ(笑)



◇まみ公さん
ぜひまたお会いしましょう!
レースでもいいけど練習会とかしたいね~☆
この時期は、
まみ公ちゃんもレーススケジュールが詰まってきてるので
オフシーズンとかになるかもしれないけど・・・

でもほんとこうしてブログでつながる力って
すばらしいね♪
これからもヨロシクね~


◇モッティさん
この公園確かに設備整ってますよね!
ウチからだと遠く感じるかもしれないけど
意外と近いんです(^^)。車ですっ飛ばしていくから(笑)

今度モッティさんもぜひご一緒しましょうね!!
非公開コメント

