プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


元旦マラソン☆写真編

先日の元旦マラソンレポつづきま~す☆

今回はオールスポーツならぬ
ぷーさんスポーツがカメラマンになってくれましたが・・・

写真撮影のポイントはスタート地点付近。
ゴール時も入れると4回通過しているので
シャッターチャンスは結構あったはず・・・
果たしてソノ結果は!!

①5km地点 必死にアピール中だけど明らかに周りのランナーとテンションが違いすぎる
 変なランナー なショット。
画像 003-1

②チャッピーさんとハイタッチしたかったけど
お互いダックス同士(手足が短いもの同士なの絵文字名を入力してください で届くはずもない1枚。
(そして確実に太って見えるショットでもあります・・・

画像 004

③残り2キロ地点で黄色シャツのおじさんとバトルの予感な1枚
画像 005


④同じく残り2キロ地点。テンション高めアピールはせず、さわやかランナー風な1枚。
画像 006


⑤ゴール直前ショット。「女性は右側でゴールよ~」と言われてあわてて右側に寄るの巻き。
 ちなみによ~く見ると、
 ラスト1km 4分36秒の激走(?)で黄色シャツのおじさんを振りきった証拠写真でもあります♪
画像 007


⑥最後は前回も掲載したチャッピーさんと笑顔の1枚
 (チャッピーさんはなぜか真顔です・・・)
画像 009


まあ、この他にも写真はあったのですが、
こんな感じのぷーさんスポーツでした。

一番元気に走り去ったはずの3km地点での写真がないのがチョット残念ですが・・・。
(3キロ地点猛アピールしたのに・・・涙

またの機会でのぷーさんスポーツに期待するとします。




いつも応援ありがとうございます!
皆様からの応援とっても励みになってます。
今日もポチっと一つお願いします!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









スポンサーサイト

コメント

写真のひとことコメント、nice☆
1枚目の「周りのランナーとテンションが違いすぎる変なランナー」はウケました~♪
てか黄色いおじさん、スタートからゴールまで一緒くらいですか?
最後のチャッピーさん写真以外、写ってますよね!

★ponkoさん&ぷ~さんスポーツ&チャッピーさん、共に楽しく過ごせたようですね!
お疲れ様でした!

なかなかいい写真ばっかりですね。
黄色いおじさん、かな~り遠くに振り切られてますね(笑)
最後4:36は素敵☆

はやいなあ。
まじで。

でも、途中のおじさんいい前傾姿勢。
骨盤がいい感じなんじゃない?
(前傾か後傾かが今だにわかんないんですが(笑))

アピール中の変なランナー。笑った(w)

ぷーさんスポーツ、優秀ですね!
走ってるとこ撮るのって難しいですよ~。
セルフカメラマンが付いてきてくれたら、たぶん私も猛アピールして浮きまくりますv-391

黄色のおじさん、ずっと写ってる(*≧m≦*)プププw
あっという間にポンコさんがスピードランナーになってしまった~
速いよぉ!すごい!

ポンコさん、髪切った??
結わいてないだけかな。。。??

天気も良く気持ち良さそうですね♪

今大会は何人位参加したんでしょうか?
写真を見るとそんなに人がいないように見えますが・・・。

でも専属のカメラマンがいると良いですね。
とても良く撮れています。

プーさんスポーツ、元旦からいい仕事されましたねo(^-^)o天気も良くて、自己ベスト!ホント良いスタートで良かったですねo(^-^)o

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
つくばの時もおかしなランナー風の写真がありましたが、
今回の方がもっと周りのランナーと温度差があって・・・。
走りながらも温度差に気づいてましたが
走り続けました♪

黄色いオジサン抜かされるまで気がつかなかったんです。
1枚目の写真の赤いオネエサンをすごく意識してたもので。。。


◇レイさん
黄色いおじさん最後の残り1kmの折り返し当たりで
確か追い越した気がします。

レース中は男性ランナーよりも女性ランナーを意識することが多いので
前にいた赤いオネエサンが気になりました。

最後4分36秒は自分でもそこまで上げてると思わなかったので
チョット驚きでした(^^)。


◇城さん
そういわれてみると
確かに黄色いオジサンの骨盤いい感じですね♪

私ももうちょっと骨盤意識して走ろう☆
オジサンの走りをもっと見とけばよかったです(T_T)


◇iwatobiさん
ぷーさんスポーツ今回はまあまあのデキでした♪
一番アピールした3km地点
実はなぜか3秒くらいの動画が残ってました。
それも後姿・・・。

ぷーさんスポーツで次回さらに
浮きまくった写真とってくれることを期待します♪



◇まみ公さん
まみ公ちゃん気づいてくれた♪
髪切ったの。私~☆。
でも走るときは髪を結んでいた方が
気合が入る気がします。
途中で前に走る赤いオネエサンを見ながら
「髪結んでくればよかった」とちょっと後悔。

私はまみ公ちゃんの長く走りつづけられる
スタミナに尊敬してます☆



◇ユウ★さん
参加人数・・・よくわからないんです。
河川敷でコースが狭いためか
10kmは2回行われるんです。
1回目 男性39歳以下・40代
2回目 男性50代・60代 + 女性

1回目のレースはかなりの人数がいたように見えました。

人数少ないので
計測もチップなし、
結果も手書きのものが張り出されるのを待つという
とっても懐かしい感じの大会でした♪



◇モッティさん
そうなの。
とってもいいお天気で富士山が見えて
自己ベストで
ぷーさんスポーツもいい仕事して・・・
とってもいいスタート切れましたo(^-^)o
モッティーさんはどんなスタートでしたか?
お互い今年も頑張りましょう♪
非公開コメント

